fc2ブログ
プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015イワイ秋合宿 vol. 2

秋合宿二日目

由布院は朝から濃霧で真っ白


S月さん、イシバシさん、ウチヤマさんの三人が所用の為まだ暗い朝の6時台に出発

というか朝起きたら既に三人いなかった(汗



秘密結社の陰謀か?・・・起きたら昨晩の自分の記憶が秘密裏に7割ほど消去されていた(違




7時半からみんなで朝ごはん・・・もぐもぐ






DSC_0640_1r2.jpg

後片付けして荷物を伴走車のイワイ号に乗せて9時過ぎ出発





105658_1r2.jpg
Photo by さゆりん

第一陣出発です






105655_1r2.jpg
Photo by さゆりん

この冬はセカンドバイクで練習しようかなと思っていたけど・・・
サイズは同じなんですが、このバイクの方がヘッドチューブ長が30mm長いのですよ(汗
ハンドル高に差がありすぎて何かイマイチな感じっす・・・どうすっかなー






105657_1r2.jpgPhoto by さゆりん





由布院から水分峠を越えて、下った先のコンビニで最初の休憩

次の休憩ポイントの天ヶ瀬駅手前5kmでヒラノさんパンクするも問題なく復帰

耶馬溪のカミヤさんと日田で流れ解散して、一行は うきはの道の駅へ・・・

道の駅でのんびりお昼ご飯食べて、それから近くのソルベッチでジェラート食べて無事久留米まで戻ってきました





前日までの予報では降水確率が高かったけれど・・・

日頃のおこないが良いので、気持ちいほどの晴天

気温も今の時期にしては暖かく絶好のサイクリング日和でした



2日間ご一緒したみなさま、おつかれさまでした<(_ _)>









フジタ君が100km走って※TSS(トレーニング・ストレス・スコア)が100ですと言っていたので、少なっ!って言ったケド・・・

終始先導した自分も120位でした(汗・・・尻が痛いはずだ



※TSS・・・パワーメータで疲れを数値化する指標、ちなみに150以下だと翌日は疲労が全く残っていないと判断されます

コメント

from 次男ブー
夜の記憶が無いんですねー!?
住処さん、番長の悪口言いまくってましたよー!(ウソ)来週の土曜は田んぼの中ですね!Ψ(`▽´)Ψ
セカンドバイクの件については、マドン7をセカンドバイクにして、マドン9購入という作戦はどうでしょう!(爆)
やっぱりTSSは低かったんですねー!
意識高い系のフジタさんは、前日はイワイから水分峠手前の市街地?までアウタートップ固定にしてたそうです(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
脳は衝撃的な体験による精神的ショックなど、強いストレスを受けた場合、ストレスから脳を守るために防衛本能として自己の記憶を失う現象があるそうです・・・
そう、あの晩は衝撃的なモノを見てしまったのかもしれません(ガクブル
そう言えば布団の並びはたしか・・・ふすま|私|ブーくん|○月さん|
あぁー夜中ヨコで激しく上下動する布団の塊を見てしまったのかもしれない(おぇー


年末ジャンボ10億円に期待します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1450-20f2fb88

HOME
広告: