プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#29

DSC_0643rr.jpg


北野朝練 今年参加29回目

ひさびさ・・・約1ヵ月ぶり(汗



参加者は10名

エガワさん、イマイズミさん、リーくん、ムラタくん・・・VC-fukuoka

カトウくん、ヒラタさん、フカホリさん、ワダくん、最近参加のピナレロ乗りのマツダくん・・・と私


江川さんかな?(人数少ないんで)1班構成で!との声が聞こえた、えー(滝汗

今日はマジきついぞ・・・と思いながらスタート

遅刻で とら、次男坊くん合流


新人マツダくんを構っているそんな余裕はひとカケラもない・・・

2周目には

・・・マツダくんの姿は無く



先頭も数秒ぐらいしか引けんぞたぶんと思っていたら・・・

そんな思いを知ってか知らずか前走者のカトウくんがイイ塩梅に先頭ローテ

カトウくんほぼ半周引きで折り返し手前数十メートルで先頭を毎回変わってくれるので、ほとんど先頭引かずにローテ(汗

俺のココロは・・・ タツヤLOVE だった



ムラタくんは序盤から調子悪そう、激やせのリーくんも途中タレていた

エガワさんやイマイズミさんには鼻く○ほじるペースなんだろうなと思いつつも・・・5周目からはたまらずツキイチへ

8周目復路で先頭のイマイズミさん?が上げたあたりから、班の後方が崩壊しはじめる・・・


フカホリさん、ヒラタさん、わたし、ワダくん切れて・・・

半周ほどワダくんと2人で回していたら、ヒラタさんフカホリさんが追いついて4名に、

先頭グループから落ちてきた次男坊君を吸収して5名のパックに


ラストはワダくん、次男坊君のリードアウトで・・・ヒラタさん、フカホリさんとスプリント

心拍 190台ひさびさ・・・





1ヵ月ぶりの北野は・・・



胃酸の味がしたな・・・



・・・ほとんど前引いてないけど(涙






DSC_0645rr.jpg
キモいよ!・・・とらたろう



本人が言っていたけど・・・
ムラタくん、来季は群馬グリ○ィンで走れるとのコト、カノウ選手がいるトコだよね
前からプロチームで走りたいって言ってたから先ずはヨカったね
(あ、書いてよかったのかな?マズかったら連絡ココ消します)

コメント

from フカホリ
お疲れ様でした。
今日は本気でキツかったですねー(-_-)
気持ち悪くなっちまいました…。

江川さんに御挨拶したのですが、
「9周目くらいから上がるから、それまでは脚休めといてくださいね。」って言われました(汗)ずっと100%くらいで、時々120%くらいになってましたケド(・・;)

北野朝練は奥が深いっす…。

フカホリ さま

from 風の住処
お疲れさまでした

北野ひさびさだし、最近心拍も全然上げてないし、と言うかほとんど自転車乗ってないし
今日は育成班でテレ~とリハビリで走っとこうかなぁーと思っていたんすケド・・・
最後、危うく・・・もんじゃ焼き を作るところでした

賓脚なりに、ヨカ練習になりまちた(涙

from ヒラタ
今朝はお疲れ様でした!
北野にたくさんのもんじゃ焼きができそうな勢いでしたね〜(T . T)
風さんと別れた後はトラ達若い衆にリンチをして頂きましたよ(T . T)

M・ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした

とら&ブー君、あいつらが遅刻さえしなければ2班構成だったのにーと、最初ブツクサ言いながら走ってましたが・・・
すぐに思考機能もなくなり、あらゆる液体をまき散らしながら走っていました(ナゾ

ヒラタさん・・・来年は友の会から卒業なんですね(涙

from 次男ブー
お疲れ様でした!
いやー!グローブを裏返しにして干してたんですが、戻すのに苦労して気付いたら6:50過ぎてまちた!!!(´>∀<`)ゝ
1人TTで頑張って走ったんですが、田んぼ道に入った時にスタートしていく皆の姿が‥‥(;´Д`)
いやー、最初からちゃんと走りたかったなー‥‥‥‥。♪~(´ε` ;)←ウソ

次男ブー さま

from 風の住処
チッ!今ごろノコノコ現れやがって・・・って、ワダくんが舌打ちしてたよ(ウソ

いやー、江○さんや○泉さんと走れて嬉しかったなー‥‥‥‥。♪~(´ε` ;)←ウソ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1453-ca2797cc

HOME
広告:まとめ