プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

6 years

チーム・ピングイーノの忘年会で福岡天神まで・・・

ロードバイクを買ってスグに誘ってもらったサイクリングチームです

ココでの出会いが無かったら、今こんなに自転車乗ってないかもなぁ・・・



結成して丸5年が過ぎ6年目に突入、皆各々好き勝手に活動予定は変わらず

一緒にサイクリングする回数よりも、呑み会の回数の方が多いのかも(謎



DSC_0649rr.jpg





DSC_0651rr.jpg





DSC_0654rr.jpg





DSC_0659rr.jpg
パリ〜ブレスト〜パリ ランドヌール(PBP)1200km べんがる さんのフランス土産いただきました






全員そろわず残念でしたが、和気あいあいの楽しい宴でした

今度、のんびりランチ・サイクリング行きましょう!

それから・・・ワッキー新キャプテン、よろしくですー





ピングイーノの忘年会の時は毎度やらかすのですが・・・

今年も帰りの電車で気づいたら・・・柳川でした(滝汗

最終普通電車の折り返しがあったんで事無きを得ず・・・



最寄りの駅まで奥さまに迎えに来てもらいましたが・・・日付はとうに変わっていました(涙

・・・やれやれ


コメント

お疲れ様でした♪

from ワッキー
あらら。。。
また、やらかしましたか(笑

さて、来年は何しましょうかね〜♪
色々考えましょう( ̄(工) ̄)♪

from 次男ブー
おはようございます!
そんなに遅くまで飲んでらしたんですねー!?今日はパラボラ朝練ですよ!
お迎えにあがりますね!!!(爆)
(  ̄∇ ̄)σピンポン!ピンポン!ピンポン!

ワッキー さま

from 風の住処
福岡駅で一瞬まぶたを閉じただけだったんすケド・・・柳川駅にワープしていました(滝汗

次男ブー さま

from 風の住処
パラボラ朝練・・・って なにそれ?おいしいの?

あっという間

from かぶれのベンガル
1年が過ぎるのはあっという間でした。2015も殆どが過去になってしまいましたが、残る2015もなんやかんやあっても終わりよければで、皆が幸せにすごせると良かですね。有難うとうございました。Au revoir.

ベンガル さま

from 風の住処
お疲れ様でした
今年は新居を建てられ、フランスではブルべを楽しまれ、いつも以上に充実した一年だったのではないでしょうか・・・
なかなかご一緒する機会ありませんが、フランスの土産話を聞きながらゆったりライドでもしたいもんです
今年もお世話になりました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1454-59035690

HOME
広告:まとめ