プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 11 イワイ ファンライド

DSC_0661rr.jpg

朝起きて・・・若干の気持ち悪さを引きずりながら

カトウくん担当イワイファンライドへ



カトーライドも平均年齢が下がってきているように感じますね(笑

参加者は20人ちょい?

3班に分かれてコースはオレンジロードを経由して大牟田へ

みやま市の道の駅でお昼たべて、90km程のんびりサイクリングしてきました

ご一緒したみなさんお疲れさまでした




ムッシュ担当のランチライド、ミドルライドに比べ・・・カトウくんのファンライドは若干登りが入るコースになります

登りは遅いからちょっとなぁーと言われる方 大丈夫、カトウくんがやさしくアテンドしてくれます ←ホント

登りのコツなんかも聞けるかもしれませんよー(謎


カトーくん、きれいな未婚女性の たくさんの参加お待ちしているそうです <(_ _)>






DSC_0662 (2)rr







本日のコース



コメント

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした!
登りのコツ・・・・本日誰よりもそのことを聞いてたのは私です。
またクライマーに近づいてしまいましたよ(ウソ)

初ファンライド

from ヒラノ
今日はお疲れ様でした。
万年初心者な私ですが、これからもよろしくお願いします。

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れ様でした
土曜日聞いたトレーニングメニューといい、昨日といい、完全に脱・友の会をもくろんでますね(涙

ヒラタさんから冬場(トレーニングメニュー)はどうしますか?と聞かれて、冬はコタツで丸くなる と答えようとした自分が恥ずかしいなぁ(笑

ヒラノ さま

from 風の住処
ファンライドお疲れ様でした
俺も初心者みたいなもんすよ(汗
同年代 一緒に自転車楽しみましょう

from 次男ブー
日曜はお疲れ様でした!
カトウ君のファンライドはいつも楽しいですね!何で参加者がもっと増えないのか不思議です!登りで遅れてもカトウ君が最後尾でエスコートもしてくれて至れり尽せり!参加しようか悩んでるそこのあなた!!参加するしかありませんよ!!!(宣伝)

次男ブー さま

from 風の住処
昼も夜もお疲れさまでした。
カトーライド、えらく持ち上げているけど・・・
何かやましいコトがあるのかな(謎

やましいコト・・・それは言えないな(謎


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1455-6210b93e

HOME
広告:まとめ