プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Merci

日曜日、夜

イワイライドでご一緒する、息子・むすめみたいな若い子たちに・・・

ツールドおきなわ に出走したランチ・ミドル・ファンライド引率者(ぐちけん、フカホリ、カトウ、わたし)の慰労会を開いてもらいました

あいかわらず楽しかったです ( 楽しすぎて写真撮るの忘れた )



翌日、女子部のゾノさんから 

昨日は、しきにり、記憶あるけん!って連呼されてましたが・・・と、LINEあり

安心してください、ちゃんと記憶はありますよ!






・・・7割くらいは(たぶん)





と返しておきました(ナゾ

何話したかは忘れましたが楽しかったのは覚えています!(涙







当日、ぐちけんさん の奥さまから・・・去年に引き続きボジョレーなワインいただきました どもです <(_ _)>

それから、ぐちけんさん が・・・コレ面白いよーって、本を2冊貸してくれました

同じチーム・パラボラのタカイさんからぐちけんさんが借りた2冊らしいですが ←イイスカ ?(滝汗




DSCF6001 (2)rr

右2冊がぐちけんさんに今回借りたやつ・・・

佐藤喬さんの「エスケープ」 と 村山さんの「ヒルクライムトレーニングの極意」

ぐちけんさん アザっす!・・・

ま、コレ、タカイさんの本なんだけど(笑




左の土井選手の「世界で戦うためのロードバイクトレーニング」はツールドおきなわの時に持って行きましたね

TSS(トレーニングストレススコア)のくだりは為になったので、この本の監修された「エスケープ」著者の佐藤喬さんの本は読みたかったんすよねー 

エスケープ・・・ま、コレ、タカイさんの本なんだけど②(笑



エスケープ・・・2014年全日本ロードの実話なんだけど

DNFだったけど実はイワイのカトウくんもこのレースには出てるんすよねー

エスケープ・・・ま、コレ、タカイさんの本なんだけど③(笑





そういや偶然借りた村山さんの「ヒルクライムトレーニングの極意」は・・・あれ?持っていたな 自分(汗

・・・ま、コレもタカイさんのだけど④ ←シツコイ(笑




なにはともあれ、皆さんありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1456-a1f3c886

HOME
広告:まとめ