プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

天国への道

今しがた、筋膜リリースやりながら・・・

涙ながらに うぉーうぉー言っていたトコを19歳の娘に見られる(汗





どMな人たちが参加する、ヘブンライドと呼ばれるものが・・・今年も小国界隈で秘密裏に行われるらしい

過去の模様 某 茶のこ さん記事

2013年
九州 Heaven Ride

2014年
九州 Heaven Ride 2014 vol.1
九州 Heaven Ride 2014 vol.2
九州 Heaven Ride 2014 vol.3
九州 Heaven Ride 2014 vol.4と雑貨





初年度参加のチームパラボラもお誘いがあったらしく

オチ隊長がメンバー募っていたけれど・・・

寒くてつらいってコトは知れ渡っているので

みんな・・・既読スルー



誰か出るなら参加しようかなーとは思っていたけれど・・・

ぐちけんさんに至っては、もうコリゴリって言ってた(笑

そんなこんなでチーム・パラボラは参加せず・・・







先日、ヘブンライドに昨年も出た知人から応援要請

ヘブンライドの為だけに組んだプライベート・チームで欠員が出たそうな・・・

たしかお揃いのジャージ(上だけでも可)着用義務があったと思ったので、

ジャージある?と聞いたら長袖上着Sサイズならありますとのコト

あ、Sサイズですわたし・・・的なやり取りで参加することに





DSCF6008 (2)rr

初グラベル・・・とりあえず前後不揃いだけど安物のホイールとタイヤは26Cに変えました

・・・あとは何したらいいんだろうか(ハテ?






ひろまみさんから、テント貼りますので前泊後泊とご一緒どうですかと ← snowpeakの大型のテント

夏用の寝袋しか持っていないケド?と聞いたらストーブあるんで大丈夫と言っていた(滝汗

んーこの時期に、それも小国で初の冬キャンプ・・・それも2泊(滝汗


Heaven Ride が始まる前に・・・

俺がヘブンに行ってしまわないか?・・・そっちの方が心配になってきたぞ(笑

コメント

from 次男ブー
ヘヴンライド参加なんですねー!?
天国に行かないように気を付けてください!‥‥って書こうと思ったら最後に同じような文章書いてますね!(笑)
筋膜リリース続けてるんですねー!?
効果はどんな感じですかね!?(ちょっと興味あるので…)
あ!安心して下さい!どMじゃないですよ!

次男ブー さま

from 風の住処
今使っている筋膜リリース用のローラーはイボイボがかなり痛いんだよね(ランブルローラー型)、ちなみにキム兄が使っているグリットフォームローラーの方は表面なだらかなタイプ。
今そこまで追い込んだ練習してないのでハッキリとはわからないケド、翌日は疲れが緩和されているように感じます。ただローラーが高いんだよねー(俺のはパチもんだけど)
リリースはテニスボールとかでもできるみたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1457-1650be81

HOME
広告:まとめ