プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015九州Heaven Ride #1

熊本県は小国町界隈で秘密裏に行われた 今年で3回目の 九州 Heaven Ride へ初参加してきました

Heaven Ride とは未舗装路もあるルートを交通ルールを守り、4、5人のチームで助け合いながら走り
GPS付きサイクルコンピューターで順位を競うジェントルマンレース形式の大人の遊び・・・らしい
簡単にいうとオリエンテーリングの自転車版(違?



金曜夜出発、今回誘っていただいた自転車旦那&ひろまみ夫婦と大分道の山田SAで20時30分に待ち合わせ

大分道を玖珠IC下車で21時30分ごろ小国へ

大型テント組立のお手伝い・・・約1時間で完成




DSC_0634 (3)rr

チームギンリン・ソトムーさんの車にお邪魔させてもらってディープな前夜祭(謎

しばらくして 茶のこ のマツさん登場

水だけで深夜1時まで付き合ったマツさんは・・・何なんでしょう(笑








着込んで寝てなかったので4時台あたりから猛烈に寒かった(外気温1~0℃)

震えながら「パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたんだ… 何だかとても眠いんだ 」と某アニメの名言が頭をよぎる・・・

ただ、現実は・・・寒いと寝れないと言うのがよくわかった

ろまん に「寒くて寝れねー」とLINEする


初めての冬キャンプ、Heaven Ride が始まる前に一人ヘブンに召されないか不安だったが・・・

神様は俺のコトをマダ必要としていないのだろう(意味不







まだ薄暗い中、今回のメンバー ろまん登場、少しして かぼぱんずのまゆちゃんも・・・

今回のヘブンライドは自転車旦那、ひろまみ、ろまん、まゆ、わたしの5名で走ります

チーム名は「West Coast Wheelers’ Club」 まみさん命名

揃いのジャージはVC-fukuokaのジャージもデザインされたHauto氏に依頼したそうな ←気合入ってますな




自転車旦那にコーヒーをいれてもらって・・・

前日買った惣菜パンとおにぎり2個とインスタント味噌汁で朝食


7時にまみさんに受付してもらって、7時30分から参加13チームでオープニング&競技説明

ゲストライダーの狩野選手(群馬グリフィンレーシング・キャプテン)の紹介

狩野選手、1番スタートのわたしたちのチームと第1PCまでご一緒してもらえるらしい・・・贅沢っすなー



DSC09180 (2)rr
Photo by キタムラさん



12341618_781026845374180_1400404591183576763_nrr.jpg
Photo by 夏子さん

狩野選手と一緒にスタート



DSC09185 (2)rr
Photo by キタムラさん

8時から順次スタート(5分おきに)








12301675_892845077501904_1295088508996172601_n (2)rr
Photo by ろまん

スタートしていきなりの未舗装区間で旧国鉄宮原線跡を通る・・・

ロードバイクでこんなトコ走るのかよーと嘆く


・・・あとでわかるがココはまだ全然マシな方だった(笑



長くなったので・・・次へつづく

コメント

from 次男ブー
前夜にヘヴンに召されそうになるなんて、九州HeavenRideは恐ろしいイベントですね!(違)
神様に必要とされなかったのは、きっと沖縄練の成果ですよ!(謎)
毎日早朝の暗い時から大社の横で奇声をあげてたから、神様が気味悪がってたに違いないです!(ง •̀ω•́)ง✧←失礼

次男ブー さま

from 風の住処
何かよくわからない2日間だったけれど・・・
とても楽しかったような気がします(笑

来年は女子部で是非に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1460-5b66f7b3

HOME
広告:まとめ