プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015九州Heaven Ride #3

前回のつづき・・・感動のラスト編(違)


ゴール後、早々に缶ビール一本呑んで木魂館の温泉に・・・

骨と皮しかない男 キム兄を脱衣所で見つける(汗

身長180くらいあるのにたしか体重は俺と同じくらい?だったはず・・・んー恐ろしい



カラダあらって湯船に浸かろうとすると・・・

コルナゴ部長があの弱虫ペダル新聞を作られた日刊スポーツの澤野さんに向かって

俺の日焼跡を指し「コレがおきなわ焼けですよ!」と・・・よくわからん紹介をしてもらった




12294739_892845430835202_8994797830792329891_n (2)rrPhoto by ろまん

18時から部長と澤野さんと同席させてもらってアフターパーティー 

各表彰やチーム紹介が和やかに・・・





12341342_892845420835203_839858544977816788_n (2)rrPhoto by ろまん

自転車旦那が・・・たき火を起こす いいねー

テント前ではアフター アフター パーティーが(謎





12313869_892845674168511_3110109356911334780_n (2)rrPhoto by ろまん

ともちゃん、狩野選手、マツさん、ソトムーさん、ユウジさん・・・と 黄色い二重スパイ(ナガトモさん)が

んーなんか豪華布陣ですな・・・



12316439_892845504168528_9047987536355521571_n (2)rrPhoto by ろまん

対面はスタッフのウエハラさん、コルナゴ部長

そして今夜も安定の・・・かなり記憶が飛んでいる男(手前)






DSC_0662 (3)rr
んで・・・気付いたら朝になっていまちた(滝汗






参加されたみなさん お疲れ様でした

またお会い出来る日を楽しみにしています <(_ _)>




Special Thanks 

マツさん

コースディレクターのミヤモトさん

ボランティアスタッフのみなさん



以上、レポ終了

文責 風の住処

コメント

from roman@入浴後
無い、ない、どこにもない!
おと~さんの寝顔がなぁ~~~~い!(-.-)

ろまん さま

from 風の住処
あの天使のような寝顔の写真ですね!

from キム兄
誰が「骨と皮しかない男」ですか!!
チーム紹介の時には「一反木綿!!」なんて言われるし・・・
体脂肪率5%のからくりも、鍛えてる訳ではなく単純に骨と皮しかないからというのはここだけの秘密です。

from mido
ライドそしてレポートお疲れ様でした。
楽しそうな2.5日ですね。
(レポートの限りでは)
来年はチームパラボラ是非で!
それにしてもろまんさん久しぶりに見ましたが、お顔ぽっちゃりになられたようで(^_^)

キム兄 さま

from 風の住処
ぐちけんさんはジャイアント馬場と呼んでましたよ(笑

まぁぐちけんさんも人のコト言えないっすけど

mido さま

from 風の住処
楽しかったけど結構ヘビーな2.5日でした(笑

ろまをは顔がアンパンマンになっとります---

midoさんへ

from ろまを
いたらん事、書かんでよろし!(-_-)

ろまをさんへ

from mido
それ行け!アンパンマン!!(^_-)

from 次男ブー
キム兄さんにそんな暴言を…ガクブル
キム兄さんの心には、極悪と非道しか無いと聞いたことがありまsうわ何するやめr…チーン

ありがとうございました

from サワノ
コルナゴ部長から、こちら教えていただきました。風呂での部長のいきなりの日焼け跡、指しながらの紹介面白かったですね。自転車だけでなく、前夜祭、後夜祭、いろんなイベントを含めてHeavenride病みつきになりそうです。ありがとうございめした。

次男ブー さま

from 風の住処
沖縄の風呂でぐちけんさんを見たら痩せて上半身平べったくなってたのでジャイアント馬場みたいすよ!って言ったら、ジャイアント馬場はキム兄って言っていた(笑

サワノ さま

from 風の住処
ヘブンライドお疲れ様でした
ライド以外もいろいろ堪能されたみたいでなによりです
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします

次男ブーさんへ

from キム兄
久しぶりに一緒に走りたいね。
コースは九千部や脊振山、あっ、英彦山も楽しいよね( ̄ー ̄)
ペースが落ちないようにうしろからずーっとプレッシャーかけてあげるよ♪(´ε` )

from 次男ブー
ヒィーーー!!!Σ( ꒪д꒪ ;)
ま、まだちにたくありまちぇん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1462-f0797432

HOME
広告:まとめ