プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015活動報告

自称、底辺の市民レーサー

2015年のレース活動を記録がてら振り返りたいと・・・



今年も昨年同様、6月の「壱岐」と11月の「おきなわ」の2本を目標にして後は調整でちょこちょこ出ました




3月 HSR九州サイクルロードレース
P1000197 (2)r


P1000204 (2)r
チャレンジ 3位 

今年初レース、一番低い位置でしたが台に登らせてもらえました

今は同じ水玉チームジャージ着ているmidoさんが1位

一緒に台に乗った子供たちにとって自慢のお父さんなんだろうな、きっと!・・・我が家と違って・・・くぅー(涙でるぜ

感謝






4月 オール九州3時間耐久ロードレースINオートポリス2015 第1戦
11150524_751639738285498_2092372186479303841_nr.jpg


11203066_751640664952072_1036567597674706416_nr.jpg
総合102位 部門93位 トップ集団から5周遅れのLaps35

レース前からモチベーション低く、気合入ってなく早々に先頭集団から切れました
2015 オートポリス3時間耐久
2015 オートポリス3時間耐久・・・写真#1
2015 オートポリス3時間耐久・・・写真#2





6月 壱岐サイクルフェスティバル 
DSC_0120rr.jpg
エキスパート(U-49) 30km 9位

短時間高強度な登りは去年よりだいぶマシにはなってきましたが、それでもダメダメで・・・ぐちけんさんの背中は見えず
2015壱岐サイクルフェスティバル #前日編 
2015壱岐サイクルフェスティバル #レース編
2015壱岐サイクルフェスティバル #表彰編






9月 英彦山サイクルタイムトライアル大会
12071888_728605717284340_723812610_1nrr.jpg


12033494_728605720617673_715398687_nrr.jpg


DSC_0405rr.jpg
↑自分が撮ったショットだけど・・・

皆の笑顔が苦痛から解放された瞬間かな・・・一人除いて(謎   

今年好きな写真の1枚です



Cクラス(45-59歳) 52位 タイム50:42

登り苦手なので目標は50分切、途中までいい感じだったけれど最後大タレで50分切れず(汗 
2015 英彦山TT






11月 ツール・ド・おきなわ 
DSC_0551 (2)rr


DSC_0580_1r2.jpg
市民レース100km オーバー40 DNF

締めのレースでしたが痛恨の足きり、何とも情けない結果で今期のレース終了
2015 okinawa report
2015 おきなわ旅日記










来年も同じような行動を予定


この一年チームの仲間と練習でき、レースに出れたことを感謝したい

まだまだ彼らと同じ景色は見れないけれど、いつか向こう側の景色を一緒に見たい

そのために苦しい練習をしているんだ・・・と思う



地味な作業の積み重ね



年齢は関係ないかな・・・まだまだ行くよ

コメント

from ヒラタ
今年も色々とありましたね〜。
壱岐の後一週間後にピークになったり沖縄前に風邪をこじらせたり‥‥
来シーズンも風さんの背中を追い掛けて写真撮りまくります(笑)
中年オヤジ専属キャメラマンより♡

ヒラタ さま

from 風の住処
そーすねぇ今年もエ■エ■ありました・・・え、違う?
上3枚はヒラタさんから写してもらいましたね!
普段からカッコイイですが、よりカッコよく撮ってもらってありがとうございます<(_ _)>

来年は一緒に沖縄いっときますか?

from フカホリ
今年一年大変お世話になり、とても楽しい時間を共に過ごさせてもらいました(^^ゞ
風さんをはじめ、本当に皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

と、ところで、沖縄の時の写真なんですが…テツさんの股間のふくらみが…な、何かスゴイッス!加工したんですか(違)?

フカホリ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
今年は朝5時前からいっぱい刺激いただきました <(_ _)>

え?コメント見て写真見直しましたョ
流石パラボラの夜の帝王ですな・・・加工なくモノホンです!(爆

from 次男ブー
1年間お疲れ様でした!たくさんレースにでられましたね!そしてHSRの表彰台は今年だったんですね!なんか1〜2年前の事のように感じてました!この時は確か僕は仕事で居なかったと思いますが、来年は是非一緒に出ましょう!アシストさせて頂きます!!!(ง •̀ω•́)ง✧

次男ブー さま

from 風の住処
ラッキーにも幸先良かったんですが、後半はなんかジョボイ結果でしたねー
いやいやチミはエリー○でしょ、俺は永遠のチャレンジャーなんで・・・(意味不

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1464-95844a5b

HOME
広告:まとめ