fc2ブログ
プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

混沌世界





DSC_0671rr.jpg



DSC_0673rr.jpg

・・・カオスな光景



たぶん40名以上

というか定員ありなんでキャンセル待ちあり

チームパラボラのレース班から・・・ファン、ミドル、ランチライド、オッサンズ、女子部まで合同イワイ スポーツ サイクル大忘年会



大事なミッションがあったので此の夜は100%記憶あり

東原さんの名前が出てこなくて凹んだなーあとは完璧なのに(意味不

人数多くて全員とはゆっくり話せなかったけれど楽しいひと時でした・・・

ご一緒したみなさん、お疲れさまでした



帰りは番長に家まで車で送ってもらいました <(_ _)>



コメント

from mido
昨日は参加出来ず残念でした。。。
いつか皆さんと一緒に飲みたいですね。

mido さま

from 風の住処
midoさんはキャンセル待ち組でしたね(汗

今宵は・・・ぐちけんさんがエ■モード全開でした(謎

from 次男ブー
土曜はお疲れ様でした!
大事なミッションがあったんですね!
後で知りました(爆)
ミッション成功を諜報部員1号も喜んでましたよ!(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
トム○クルーズの並みの・・・
インポ・・・ッシブルでした(汗

from 次男ブー
トム○ルーズ並の…
ちょっと何を言ってるかワカリマセ〜ン!┐(´~` )┌

次男ブー さま

from 風の住処
ちょっと言葉に詰まっただけすよ(謎)妄想しすぎ、やだな--

あ、そうそう土曜日は北野&ランチお休みで・・・越智隊長とちょっくら殴り込みに行ってきます(違

from 次男ブー
な、殴り込みですとー!!?
そんな楽しそう…じゃなかった!物騒な事をするなんて!仕方ない!2人をとめる為について行かなければ!(ウソ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1467-a27694bd

HOME
広告: