プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

週末

土曜日 

北野朝練 さぼって お休みして・・・

海岸線、林道、松林とグラベルなルートのMOZUライドに参加




7時15分今宿の長垂海浜公園集合でミーティング・・・7時30分出発



DSC_0642rr.jpg

楽しいグラベル区間でした

先のヘブンライド以降、シクロクロスがほしい今日この頃(笑




12341089_691106117693691_8456318591373675097_nrr.jpg
Photo by 大坪さん

糸島のPalm Beachでランチして解散・・・みなさんお疲れさまでした<(_ _)>


コース







日曜日

今日から日曜恒例パラボラ練(山練)から、冬場限定平坦高強度の土手練へ変更とのコト

中千出公園から20km先の朝羽大橋で折り返す合計40kmをAv40巡航(3か所スプリント・ポイント)する平坦練

周回コースの北野朝練と違い千切れたら単独走となりうるので精神的にも厳しいコースです

それから土手なんで地味に風がツライとこも(汗



朝起きたら「ヤル気スイッチ」が見つからなくて(笑

・・・家を出たのが練習スタート時間を過ぎてました


スタートから一人踏んで15km先の両筑橋まで、折り返して復路を戻ってくる隊列を待つ


最初にTTバイクのカトウくん通過・・・

次にぐちかわ君が来たので走りながら確認すると逃げてます?後続2班構成でおってきますと

んじゃ逃げるかと二人ローテ回して逃げる・・・地味にツライ(笑

最終的には全行程31km地点の大城大橋で1班に吸収されラストまで


DSC_0650rr.jpg

ツラかったなー(涙







DSC_0653rr.jpg

そこの、ち○こに染みついてる赤いジャージの方・・・邪魔すよ(笑



練習終了後はカトーくん担当イワイファンライドへ

カトーライド過去最高の28人参加

4班構成でノンビリ日田まで・・・チャンポンを食べに






DSC_0657rr.jpg

プノンペンラーメンそばの日田ちゃんぽんで有名なお店ですが入るのは初めて

ホルモンちゃんぽん喰ってきました

とんこつ系の出汁では無く、すこし甘めの醤油系でした・・・メチャうまを (●´艸`)




DSC_0655rr.jpg
ちなみに写真手前Vサインの指だけ写っているのは・・・ぐんそー(笑

ご一緒したみなさん、カトー君おつかれさまー



本日のコース
獲得標高がおかしいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1471-42c9c2f0

HOME
広告:まとめ