プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#31


北野朝練 2週間ぶり今年参加31回目

今朝は寒かった(痛かった)・・・ガーミンの最低気温はマイナス3℃ (ヒラタさんのサイコンはマイナス2℃表示:謎)


1班VC-fukuoka中心 + カトウくん

2班ぐっちさん、フカホリさん、次男坊君、私、S澤さん、ヒラタさん、ハナダくん、フジタくん・・・の並びだったかな?(自信無し

3班番長育成班、番長、オオバさん、カサちゃん


まぁ自分がショボイのもありますが、冬でも強度が高い感じがしますね最近

中盤~後半にかけ1班が崩壊して・・・最後はカトウくん、江川さん、イマイズミさんの3人だけになったのかな?

そのぶん2班が吸収して12名まで増える・・・ただ増えてもうしろで休めず

インターバルかかるのと、強い数名が引くとガッンと上がる


中切れだけはマズイので必死に回しましたが、必死過ぎてフォームバラバラになっていたと思います・・・たぶん

後半はホンの数秒しか引けず、なんとか10周回、スプリント以前に脚終わっていました




来週は平日朝にもするらしいが、自分は仕事があるので今日で今年最後の北野朝練

ケガ無く無事に最後まで練習できてよかったです・・・


この一年間、北野で練習ご一緒させてもらった皆さんお疲れさまでした

来年もよろしくお願いします <(_ _)>


コメント

from ヒラタ
今日のラストに加藤君からイジメられてる後ろ姿を見て笑わせてもらいたした(^ω^)
今年も北野ではたくさんご一緒させてもらいました!また来年も一緒に北野で苦しみましょうね〜♫

ヒラタ さま

from 風の住処
最近はタツヤLOVEなんでイジメが快感になってきています(違

改めて思うのが、ホントにヒラタさん強くなったなーと思っています
やはり練習は裏切らないですね
来年もよろしくお願いしま・・・と言うか明日も朝練で会いますよね!(笑

from フカホリ
僕も本日の北野練が納めでした。
今年から参加し始めた北野朝練でしたが、住処さんには色々とアドバイスを頂き、大変感謝してます。

来年も北野練で皆さんに鍛えてもらいましょう!

フカホリ さま

from 風の住処
フカホリさんも今年強くなった一人ですよね
強くなった裏側にはストイックな努力があるわけで・・・
頭下がります

来年も切磋琢磨してがんばりましょう

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でしたー!
加藤くんにイジメられて快感を覚えるなんて、住処さんもヒラタさん並みのドMになりつつありますね…...( = =) トオイメ
ヒラタさんと深堀さん、強くなりましたねー!もう足元にも及びません(T^T)
来年は僕も早くなれるように、今年の冬は(も?)ポジションみなおします!!!

次男ブー さま

from 風の住処
きのうは(も)イッパイイッパイでなんとか10周回
自分的には10周目の往路で切れたら完走扱いにならないけど、復路で集団から切れるのはOKかなと・・・自分的はね
昨日も10周目青色吐息で折り返し、もうイイやろと思って集団見送ったところ、まだ踏めよ!と言わんばかりにサドルを無言で手押してくるヤツがいるのよ(笑

生かす殺さずが上手い男です・・・カトウタツヤ

from mido
昨日がラストの北野錬だったんですね。
行けなくて残念でした。。。
今年は風の住処さんと出会い、北野練に参加させていただき、その勢いでパラボラまでも入れてもらい、感謝の一言です。
ありがとうございました。
来年も一緒にもがきましょう!
よろしくお願いします<m(__)m>

mido さま

from 風の住処
今年もお世話になりました
北野は誰かが言い出したら30、31日するかもしれませんが自分は年末一杯仕事なんで・・・あとは31日13時いつものスタート地点集合でパラボラ登り納めがあると思います
midoさんとは今年春のHSRでご一緒して以来ご縁頂き感謝しております。来年も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1476-4a167bd7

HOME
広告:まとめ