プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 土手練#6


先週からの冬季限定・・・土手練へ

土手練も年内最後になります


昨日よりは気温はマシで-1℃

土手練にしては参加者17名と多め、先発後発の2班に分かれて・・・


先発組はカトウくん、ヒラタさん、私、ぐちけんさん、おちまささん、ハシウチくん、ぐちかわくん、マツダくん の並びだったかな?

途中大城橋の先で中村さん合流、カトウくんとヒラタさんの間に入る


後発組はS澤さん、タカイさん、フカホリさん、midoさん、フジタくん、ワダくん、シオツキさん、とらたろう(並び順不明)



今日は最初のほう霧が凄かったです

先発組はカトウくんが長めに引いて上げ下げなく安定したチームTTローテ(タレタレな自分は長く引けず)



往路後半スプリントポイント手前で、とら先頭の若干崩壊気味(笑)の後続組が追いついてくる

前後半組、団子状態になって・・・折り返し


復路は第二スプリント手前ハシウチ・アタックがツラかったなぁ(涙目

鎮西橋でぐちけんさんから、めちゃツラそうな顔してますよと声をかけられたので・・・

生まれつきです!と答えておきました


ラストのスプリントは少し人数多すぎましたね



ハンガーノックなワダくんは・・・口からエクトプラズム放出していました

マックで温まって解散・・・みなさんお疲れさまでした




そういや青いジャージのサンタクロースから 2日遅れのプレゼントいただきましたよ・・・

・・・息子みたいな男から(涙



とら、ありがとう <(_ _)>

コメント

from mido
今日もお疲れ様でした。
土手練も最後でしたね。。。
今日の霧、霧ではなく・・・PM2.5だったみたいですね。
ラストのスプリント、ご指摘の通り、少し多すぎましたね。
こんな時は引くことも大事だなと感じました。
パラボラの練習に参加し、いろいろ勉強になってます。

mido さま

from 風の住処
お疲れさまでした
あれはPM2.5だったのですか?

最後は集団が大きかったですね(汗
けがしては元も子もないので、こんな時は無理せず周りみて抑えるくらいでちょうどいいかなーと思います
ただ前後左右回り囲まれる前段階での集団内での位置取りとかも練習になりますね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1477-8635873d

HOME
広告:まとめ