プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 今年もお世話になりました

2015年最後のブログ更新となりました

今日パラボラ(耳納平)登り納めしようと思ってましたが生憎の天気でしたので無理せず

今年も公私ともいろんなことありましたが、おかげさまでナントカ無事に年を越せそうです




ご挨拶

拙い当ブログへご訪問いただいた皆さま

今年ご縁いただいた皆さま

今年もお世話になった皆さま・・・ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

では みなさま、ご家族とよいお年をお過ごしくださいませ




DSCF6043 (2)rr



コメント

from ワッキー
今年一年お世話になりました♪
なかなか一緒に走る事が無いですが、来年もよろしくお願いしますね( ̄(工) ̄)v

ワッキー さま

from 風の住処
コチラこそ一年お世話になりました
それから先日は快く大役を引き受けていただき感謝です
帰郷されて小国ですかね、ご家族とどうぞよい新年をお迎えくださいませ

from れがしー
サドルの上の鏡餅がniceです。
年内は色々お世話になりました。
明年もよろしくお願いします。

れがしー さま

from 風の住処
サドルの上のお鏡は毎年恒例のジンクスというか来年も無事に事故ケガ無く過ごせるように願掛けです
コチラこそお世話になりました来年もよろしくお願いします<(_ _)>

from 次男ブー
今年(昨年)もお世話になりました!
自転車以外のことでも色々アドバイスを頂いたり、背中を押していただいたり、ホントにありがとうございました!
来年(今年)も宜しくお願いします!

次男ブー さま

from 風の住処
いやいや・・・
君より20歳無駄に生きているからね人生の引き出しが君より少しあるだけだよ(笑)
ただ最終的に事を起こしたのは君なんだ!今までもこれからも自信持って行こう
2016年も引き続きよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1479-58942307

HOME
広告:まとめ