プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #1~ファンライド


今年初の土手練参加

参加16名

先発、後発に分かれて後発で出走

先発:エガワさん、オチさん、ヒラタさん、ぐっちさん、ぐちかわくん、△くん、初参加のツダさん

後発:番長、S澤さん、ぐちけんさん、midoさん、フジタくん、ハシウチくん、次男坊くん、わたし、と途中ナカムラさん合流


序盤は先発組に追いつきそうになったので大城橋あたりまでは少し抑えぎみに・・・

midoさんの長めの強い引きは流石だった

折り返してボトル落下の番長集団復帰マチで両筑橋まではスローペース

後半は少し集中力が無かった・・・ちょい反省

それから通常の土手練に比べると強度的にはまだまだ強い方じゃないのですがタレるのが早い

もう少し強く引けるようにならないとダメだなー

そんな今朝も地味に辛かった(涙







DSC_0632rr.jpg

カトーくんのファンライドに参加・・・ヒラヒラしてきました

来月からはガッンと強度上げるらしいのでレース班で盛り上げていこうかな!


今日のコース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1486-da4206f6

HOME
広告:まとめ