プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

減衰

木曜日

整体へ

ココ最近は月2ペース

酷い歪みは出ていないが若干骨盤が右に傾いている感じ

右の筋肉が強いのでクセでそうなる

最近はカラダのバランスがおかしい時は自覚できるようになったが・・・




カラダの状態に応じて毎回施術が微妙に違うが、今日は右脚が念入りに&裏側と付け根が痛かったな

終わって話聞くと・・・右脚を使い過ぎですと言われる

そーなんすよね、今年に入って平日の練習メニュー変えたんですわ・・・とココロの声





正月や新年会 最近家でも呑み過ぎな感じで通常月より体重も若干増加ぎみ

それでも一昨年 昨年の同月よりは体重も軽いし、カラダも十分絞れている


ただ悲しいかな出力は、 一昨年> 昨年> 今年・・・な感じがするなぁ

回復も遅くなってるし、サイクルコンピューターの小さい文字が薄暗いと見えなくなってきたョ(笑







DSCF6054 _1(2)rr

日中でも走っている時は上の時刻なんか全く見えませんもん(笑

困ったもんですなー


コメント

from ヒラタ
こうなったら画面が大きいガーミン1000を買うしかないですね!!
9諭吉ですが‥‥(驚)

from ヒラタ(娘)
そして現在のガーミンを娘におさがりですね!流石パパ!(笑)

ヒラタ さま

from 風の住処
諭吉さんが9名ですとな?
そんな散在するくらいなら諭吉さん握りしめて中州にゴーです(違

ヒラタ(娘)さま

from 風の住処
でたな!平田家波状攻撃(笑
パパぁ~ん❤って呼ばれたら考えるかも ←通報しました∠(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1489-68cc1f63

HOME
広告:まとめ