プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #2


朝起きて雨が降ってなかったので多少憂鬱に・・・ この時点でキモチ的にダメダメですわ

家を出ると外気温の寒さにさらに憂鬱に・・・ この時点でさらにキモ(以下略)

走り始めて、強風にもう帰ろうかなと思うくらい憂鬱に・・・この時点でいい加減(以下略)



土手練 今年参加2回目

気温1℃ 昨日よりはかなりマシだが手はかじかんで痛い

周回コースでアップして集合場所へ


参加 14名

先発:S澤さん、タカイさん、ヒラタさん、ハシウチくん、ミナちゃん、私

後発:ムッシュ、フカホリさん、次男坊くん、とらたろう、マツダくん、初参加サクマさん、途中ナカムラさん合流

TTバイクのカトウくんはソロで・・・


スタートから4km地点先頭引いた後着き切れ・・・

スタート前から気持ちで負けていたな

大城橋手前で後ろから来た後発組に乗って(この時点で後発組は、とら、ムッシュ、フカホリさん、次男坊君の4名に)

向かい風、それに4名のところ申し訳ないがローテ入る余裕もなくツキイチ ○| ̄|_

ただ今朝はツキイチでもツライ

しばらくして途中参加のナカムラさん合流、5人でローテしてもらう


スタートから15km地点の両筑橋で先発組に追いついてソコからはひと固まりの集団で折り返し

復路の両筑橋から片の瀬橋の間で集団のスピードが上がった時にミナちゃん巻き込んで中切れ(汗

後ろから来たTTバイクのカトウくんに40中盤から後半で引いてもらって隊列に戻してもらいラストまで

全然いいトコもなく終了←まぁいつものコトなんすけど



とらたろう の後ろに着いた時、あいつのケツが以前より大きくなったように感じたな


また来週がんばろ

コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
土手練キツかったですね!
確かにトラくんのお尻大きくなってますね!僕もお尻デカくなるように頑張ろうと思います♡(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
情けないかな最近気持ちが負けてますなぁ
こんなんじゃチームジャージ着る資格がありませんってー
チームジャージってコイデさんに言えば普通に買えるケド(笑)北野朝練でローテもちゃんとこなして10周回を普通に完走出来ないとジャージに泥を塗りそうで買えねえぞ!・・・と思っていたコロの自分が見たら情けなく思いますな・・・たぶん
そのくらいチームジャージには敬意を表しています。


とらは何やかんや言っても将来見据えてちゃんとキツイ練習していますね、前よりも発達した臀筋みてそう感じました。

from ヒラタ
あまり早い時期から気持ちをあげても1年間保ちませんよ。ぼちぼち上げて行きましょ(^o^)
チームジャージへの想いは自分も風の住処さんと全くの同感です!!
そこらへんも踏まえて次回はアフターマックもヨロシクお願いします(^o^)

ヒラタ さま

from 風の住処
あざーす <(_ _)>

楽しんでいるかい?楽しもうよ! ← とりあえず自分に言っときました(笑

from 次男ブー
僕もジャージについては同じ思いです!パラボラは強い人ばかりなので、ジャージに泥塗るような走りは出来ないって気持ちになりますね!
そういえば、僕がジャージを購入したのは北野練に参加して1年くらいたった時で、2班でスプリントとらせてもらったりし始めた頃でした!皆さんに勧めてもらって購入に踏み切りましたが、それまではおそれ多くて買えませんでした……。

調子は今落ちてても全然大丈夫ですよー!本番はまだ先ですし!僕もオフシーズンのうちにポジション大改造ちうです!ジャージに恥じない走りができるようにもっと精進します!!!(ง •̀ω•́)ง✧

次男ブー さま

from 風の住処
どもです
去年と同じコトしても体力的には下がっていくだけなんで今年は違うやり方でやってみようかと(秘
あせらずコツコツ行きますww<(_ _)>

チームジャージに腕を通すというコトは看板を背負うというコトなんですよね。
すべからく看板に恥じぬよう努力惜しまず責任ある行動を負うべし・・・と言うコトです
お互い恥じぬよう頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1492-e5df3229

HOME
広告:まとめ