プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

平常運航

寒波も薄れ雪も消え平凡な日常に・・・


朝一体重計

数値は GO GO .GO ~

本番体重からはまだまだ遠いがゴーの響きがいいんで朝からやる気出てくる


正月界隈で増量中だった体重も、最近やっと昨年末あたりの体重まで下がってきた(汗

寒いからか冬は一旦増えるとなかなか戻りませんな

ただ今の時期は減らしすぎると体調崩しそうなんでボチボチで





整体へ

ココ1ヵ月ちょい気になっていたコトを相談して施術してもらう

結局のところ問題は左右の筋肉差が原因な感じで話落ち着く・・・ (。´・(ェ)・) んー


右脚のカチカチな大腿四頭筋を筋膜リリースしてもらったが、あまりの痛さに白目むいて気を失いそうだった

自分でも筋膜リリースは日々しているが、やはり自分でするのと他人にしてもらうのとでは強度が違うな

止めてーって叫んでも 止めてはくれずゴリゴリいくもんね・・・他人は







DSCF6066 (2)rr

宮○さんのDVDも持ってはいるが・・・とりあえず本も購入しときました(なぞ



コメント

from 次男ブー
宮〇選手の本を買ったんですねー!?
コレでいつでもどこでも、宮〇選手の理論を勉強できますね!
DVDはギーコーギーコー(ローラーの音)、ハァハァ(宮〇選手の息)って音がして恥ずかしいので、夜に音を小さくして1人で見るしかないと聞いています……(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
DVDの音声はイヤホンで聞いています・・・
そうしないとギーコー、ギーコー(ローラー音)、ハァハァハァハァ(宮〇選手の息ずかい)が部屋中にこだまし変なものを鑑賞中かと誤解を生みかねません(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1499-0246b65d

HOME
広告:まとめ