プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#4


朝起きると霧雨、道路は濡れている

北野へ練習行くかどうか一瞬迷ったが・・・

6~7℃と気温高めなので濡れてもそう問題はないのと、天気は回復傾向なんで霧雨闇夜を出発




北野朝練 今年参加4回目・・・先週はノロにやられていたため2週間ぶり

降雨なし路面ウエット、参加14名


均等割りで前発後発に分けて

前発:タカイさん、次男坊くん、わたし、S澤さん、ヒラタさん、カトウくん、とらたろう、の並びだったかな?

後発:番長、エガワさん、ぐちけんさん、ツダさん、ぐちかわくん、F大生くん、熊本の高校3年ヒラタくん(並び順不明)



往路かなりの向かい風、カトウくん長めに引いて・・・

ローテな先頭時間は、カトウ>とら>みんな~>>>>私~、な感じ(汗

カトウくん、たぶん今日は本人的にそれほど上げていなかったと思うが、彼が先頭に立つとジワーっと強度上がって、

後ろの方にいても平均パワーは自分のFTPくらいの強度にはなってたかな・・・ついて行くだけでも必死なんです(笑

泥しぶきで口の中じゃりじゃりでなんとかラストまで、千切れんでよかったー



S澤さん、ヒラタさん、次男坊君、ぐちかわ君、とら、ヒラタくんと軽く補給して

とらたろう練にイヤイヤ参加・・・案の定後半は単独練に(汗

帰ってドロドロの自転車洗車しておきました



サドルを交換して今まで出ていた左側坐骨の鈍痛は出なくなった
やはり原因はサドルの歪みだったような感じだ、
たぶん問題解決だと思うが、しばらく経過観察しておきます・・・とりあえずひと安心(汗

コメント

from ヒラタ
お疲れ様でした!!
今日もたくさんの泥水飲んでお腹が一杯になりましたね(笑)
せっかくボラギノ〇ルを持参したのに痛みが出なくよかったですね。

それにしても「ヒラタファミリー」結成の予感をヒシヒシと感じましたよ(*´з`)

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
原因もわからない鈍痛でココ最近は痛くて回せなくて凹んでたんですけれど、
今日は痛みが無かったのでよかったです!
ただ回せないのは痛みじゃなくて実力なのもわかってよかったです(涙

ヒラタファミリー増殖中ですね(ナゾ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1501-140357da

HOME
広告:まとめ