プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

番長ライド ~ 佐世保バーガー編

土曜日の夜

番長から距離150~200km希望のロングライドのお誘い

ロングも久しく行ってないので参加OKで返事



佐世保にハンバーガー or 呼子にイカ or 糸島に牡蠣あたりの候補から

行先は佐世保に決定

佐世保に行って・・・佐世保バーガー喰って・・・帰ってくる・・・以上(笑



参加メンバーは番長、タカイさん、フカホリさん、と私

朝7時に某所に集合して佐賀、武雄の幹線道を通って佐世保へ

10時40分頃ハンバーガー屋さんに到着



DSC_0639rr.jpg




20160131_8137rr.jpg
Photo by 番長



初・佐世保バーガー うまを 

量もスゴかった

飯喰うの遅い方なので食べ終わるのに ひとり時間かかった(笑




喰ったら・・・さて帰ろうか!で帰ることに(汗

行きも帰りも信号多い幹線道を使った割には予定時間よりは1時間以上早いPM2時後半には帰宅

ただ後半のハイペースに結構バテました ○| ̄|_




本日のコース




20160131_5436rr.jpg
みなさん、お疲れさまでした <(_ _)>  また行きましょう 

コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
佐世保に行ってきたんですね~!?
用事があるのでお断りさせて貰ってましたが、帰宅時間を見たら間に合いましちたね(爆)
次の機会があれば僕も行かせていただきます!サポートカーで!( •̀ω•́ )✧

次男ブー さま

from 風の住処
いやぁ~番長の誘いを鼻ホジりながら「なんすかソレ?」って断るとは・・・
君も偉くなっちゃったのねぇ~ 偉くなっちゃったのねぇ ←大事なコトなんで2回書きました

帰りめちゃ早かったですw
距離190km、信号ストップ多かったのでAv30でしたが、感覚的には35~36kmくらいで走っていた感じだったかと思います
佐賀市内過ぎてからは40オーバーで練習走行になってました・・・LSDだったハズなんすけど(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1502-6ecf66f3

HOME
広告:まとめ