プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #3

P1000473 (2)rr

土手練 今年参加3回目

先々週は降雪、先週は番長ライドだったので3週間ぶりの土手練

参加21名

1番出走:番長、エガワさん、ヒロタくん、あと若い子2人のVC-fukuokaと、ゴトウさんの6名

2番出走:タカイさん、フカホリさん、マツダくん、midoさん、私、ハナダくん・・・途中ナカムラさん合流で7名

3番出走:S澤さん、ぐちけんさん、越智隊長、ヒラタさん、グッチ氏、ムッシュ、次男坊君の7名

カトウくんはTTソロ

以上・・・だったかな?



1番出走はVC-fukuokaのトライアウトが福岡であるためVC組は両筑橋までで離脱して一路福岡へ・・・

今日はmidoさんの後ろだったが、相変わらず引きが強い

自分の方がカラダ小さいんでドラフティング的には楽なんですが、

midoさんが先頭経つと長めにゴリゴリ引くんで真後ろでも地味にツライっす(笑

今日もついて行くのでイッパイだったなー




土手練終了後、イワイのランチライドで朝倉の予定が途中前が見えないほど吹雪

残念ながら途中の田主丸町で引返すことに・・・天気予報が違うなー(涙

ケツは冷たいは、雪は痛いわでサブちゃんの「風雪ながれ旅」が頭の中でエンドレス

低体温の濡れネズミになって帰ってきました


イワイで奥さまに温かいお茶を戴いて、次男坊くん、ゾノくん、ぐんそー、カサちゃんと

そばのジョイ○ルで濡れたお尻乾かしつつ(ナゾ)・・・まったりゴハンして解散しました


いやーホント寒かった(涙

コメント

from mido
今日はお疲れ様でした。
ツライ思いをさせてたんですね。。。
スミマセン(>_<)
もう少ししたら私も復調しますので、その時はもう少し長めに引くようにしますね(^o^)/

mido さま

from 風の住処
お疲れ様でした
今でも十分長めに引いてます!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1505-353f2c9b

HOME
広告:まとめ