プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #4 からの イワイ・ミドルライド

日曜日

4時半起床、昨晩の深酒からか?・・・若干気持ち悪し

シャワー浴びブログ書いて・・・うだうだ ←練習行きたくない病(笑

準備して家を出ると爆風が吹いている(滝汗

余りの爆風に走りながら・・・練習行かずに帰る言い訳を考えている


先のブログで散々エラそうなこと書いておきながら・・・

脳みそは言い訳をすぐ作るんだよねー それも次から次に沢山(笑

人間って弱い生き物なんです <(_ _)>







いつもの周回コースでアップ、さらに気持ち悪し

3周ほどして、帰ろうかなとしたところにS澤さん現る←帰れなくなった(汗



7時に土手練の集合場所へ

微妙な天気、人数少な目

昨晩一緒だったブー君もいないな、そういやゾノさん(彼女)とデートだと言ってたっけ・・・ハイ!殺意~



DSC_0682rr.jpg


今朝の参加者はカトウくん、ハナちゃん、S澤さん、ヒラタさん、ゴトウさん、フジタ君、高3女子ミナちゃん・・・と私の8名

1班構成で練習開始、もーかなりの爆風

大城橋手前でヒラタさんがパンク離脱



善導寺町の鎮西橋手前で昨日のア○コールなのか?

酸っぱいモンが急激に込み上げ・・・ヨコにそれてち~ん!



そこからは往路みちのく一人旅

ただ追い風なんでガンガン進むがこんな時に限って毎回信号ストップ(涙



折り返して・・・かなりの向かい風

先行するミナちゃんも千切れて一人旅で遅れている

追いつこうとするが余りの向かい風に踏んでも踏んでも近づけず

そんな中、遠くにカトウくんがペースダウンして遅れているミナちゃんを引き上げようと待っている


それを見て、終電乗り過ごしたら大変なことになるバリのフルモガキ(爆

ヨダレ鼻水垂らしながらやっとのとこでミナちゃんに追いつき、カトウくんにオマケで(←ココ大事)鎮西橋手前まで引いてもらう(涙目

たぶん今日は土手練で1~2番目くらいの強風でした







DSC_0686rr_20160214183609cbd.jpg

終わって、ムッシュ引率のミドル・ライドのお手伝い

2班構成の1班を引率・・・

朝同様に相変らず風は強かったですが、皆さんしっかり走られてましたね・・・流石!







S__49299476rr.jpg


そう言えば昨晩 フカホ・・・ ジャミラさんと呑んでいた様です(謎



若い子みんなホント凄くてアニソンとか歌うまいねー

でもZONOくんの乃○坂46が聞けなくて残念です!(おじさん生ちゃん好き♪)





コメント

from ジャミラ
昨日はお疲れさまでしたー。
アニソン全開で盛り上がってましたね。しかも、歌上手いし…(汗)全くついて行けませんでちた…。

今朝は深酒DNSでしたが、住処さんさすがですねー。今日も本当にお疲れさまでしたm(__)m
僕は…とりあえず、反省してパラボラに行っときました。
△くんともまた乗らないとですね!

ジャミラ さま(謎

from 風の住処
ドコのどなたか存じませんが(笑・・・お疲れさまでした

若い子はみんな歌上手いスねー
特にムッシュの彼女のさゆりんの歌い声は艶があってよかったですわww

とりあえず、めちゃ楽しんでましたよ!お互い(爆

from 乃木園46
送別会、ミドルライドお疲れ様でした。
二次会のMVPはジャミラさんと川○君で迷いましたがやはりジャミラさんでしょうか。
笑わせていただきました( ´∀`)

あ、生ちゃん写真集出てますよ!←

乃木園46 さま

from 風の住処
ドコのどなたか存じませんが(笑・・・お疲れさまでした②
ジャミラさんは最強でした!(ナゾ

写真集・・・奥さまと娘の目が怖くて買えませんデス(爆

from 次男ブー
昨日は急なお誘いにもかかわらず参加頂きありがとうございました!
二次会で深堀さんがいたはずの所にジャミラさんがいたのでビビリました(笑)
今日の土手練は爆風だったみたいですね!?
いや〜、僕も行こうとしてたんですが、目覚ましのスイッチが勝手にOFFになってたので起きれませんでした!(爆)
残念過ぎて涙が止めりませんでした……(あくびの涙)

次男ブー さま

from 風の住処
お声かけていただいてありがとうございます
偶然にもジャミラさんにお会いできdeepな夜でした

土手はマジで凄かった踏んでも20ちょいしか出ませんでした(涙

from さゆりん
先日はありがとうございました!ひゃ〜、お褒めに預かり光栄です(/////)ジャミラ先生のお写真は永久保存ですが、住処さんの歌声をお聴きできなかったのが心残りです…今度はぜひアニソンではなくオールラウンドに盛り上がりましょう〜!

さゆりん さま

from 風の住処
いやーホントお上手でした!
アニソン楽しかったですよ、かなり好きかも(笑)
結構知っている曲多いなーと聞いていたのですが、思えば娘が小さい時に一緒に見ていたアニメだったかも?(汗)

そういえば匂いの件ですが、イナーメのUPオイルの匂いかもしれません。
あと匂うとすれば・・・やはり加齢臭しか思いつきません(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1511-da1388ac

HOME
広告:まとめ