プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

spiral

我が家、記念日には自分も含めてドライと言うか・・・

流行や世間帯は気にしないもんで記念日的な行事は全くなく

誕生日や結婚記念日もまぁーあってもケーキくらいでプレゼント交換なんて無いんすよねー

あー別にケチじゃないんすケド、自分の好きなものを好きな時に買えばイイんじゃない~な感じかなお互い


先日のバレンタインデーもしかり、奥さまには貰ったコト無いかな?と思います

ひょっとしたら、かなーり昔に1~2回はもらったかもしれませんが記憶なし

娘に至っては数年前に友チョコの余りをもらったコトありますが・・・改めてもらった事は無いかなー

まぁ自分的には無くても何とも思わないんです


でもホントの娘じゃないけれど娘みたいな子達から貰うと嬉しいもんではありますね

とてもありがたいです(涙  

あざぁ~す<(_ _)>







DSCF6098 (2)rr



ブログには書いていませんが・・・

底辺のしょぼい市民レーサーなりに、今年から平日連もココ数年で一番ストイックにやっているかも?

ハシウチくんに教えてもらった短時間高強度を中心にいろんなメニューを試行錯誤しながら・・・


実際のトコロ体重も55kg台、体脂肪5%台(タニタの家庭用体組成計なんで正確じゃないと思いますが)

太ももから、ふくらはぎ、下腹あたりの血管が浮き出てきたので昨年のおきなわ前よりカラダ的には絞れているかと・・・



ただそれでも長時間高強度や有酸素領域などココ数年で一番低いかなーと思います

一番は回復系がヤバいかな

北野や土手の練習で悲しいかなしょぼさが実感できますね

コレが加齢と言うもんなんすかね?



まぁしょうが無いすけど、あともう少しで40代もラストイヤー

往生際悪くがんばって行こう!(笑

コメント

from 次男ブー
ニューホイールですか!?
マジですかー!!!Σ(゜Д゜)
50mmのホイールで平地力強化ですね!
コレでまた速くなっちゃいますね……(`д´;)

次男ブー さま

from 風の住処
何を仰っているのか・・・
サッパリわかりませんねぇ~ ┐(´Д`)┌

from ぐんそー
師匠モテモテですねー!( ´艸`*)ムフフ♡

体脂肪率と体重にびっくりですが…今年のいろんなレースでの活躍をドキドキと緊張しつつ応援してまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

ぐんそー さま

from 風の住処
いやいや・・・あざーす<(_ _)>

カラダは絞れてきたんすが実が無いというか
なんすかねーどうにもこうにもモチベーション全く上がらず、ヤル気スイッチ捜索中です

ちなみに ぐちけんさん のヤル気スイッチはち○この裏にあるそうで(本人談)、先日スイッチ入れてくれと頼まれましたがキッパリ断りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1512-bd1b9c16

HOME
広告:まとめ