プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

買えるもの買えないもの

木曜日

夕方からコストコへ・・・

ココ数年、休日には行かなくなった

平日の夜だと駐車場も店内も空いているので精神的にも肉体的にも良い


以前から自転車メンテの時に、工具等ちょっと置ける小さめのテーブルを探していたが、

コストコにパーソナルテーブルと言う商品が売っていたので買ってきた


DSCF6106 (2)rr


サイズはW66×D46×H71で奥行きが浅く自分が望んでいた大きさに近いかな

高さも61cm、66cm、71cm段階に調節可(写真は71cm)、簡単に折りたためて使い勝手も良さそう

何より価格が2000円しないのが素晴らしい!!もう一台買い増ししようと思う ← 回し者ではありません

ちなみに後ろの赤いワークキャビネットも(今は棚落ちで置いてないけど)以前コストコで購入 ← 回し者ではありません②












金曜日

お昼にイワイさんへ

フ○タくんが 仕事サボって フィッティング(BG-FIT)を受けていた


DSC_0691rr.jpg



昨年はケガで思うように乗れていなかった彼

今年はあえて厳しい環境を選択して自転車競技に挑むようだ

やるからには泣き事言いわず頑張ってもらいたい



歳を取るとわかるケド、若さと時間は金で買えない

そう・・・やるなら今だ!










あと少しで40代のラストイヤー

それなのに今週末にかけていろいろありました

コレちょっとやべぇなぁ~と思われる、短いけれど長いような10分間を初体験した(笑

金で買えないものがまだまだあったな・・・



そんなこんなで速攻チーム・ドクターのF氏に相談

とりあえず今週末はおとなしくして、月曜日に教えてもらった病院で不甲斐ないかな受診予定(汗


やりたいことを奪われるのはツラいなぁ~

まぁそれも人生・・・わからんケド



コメント

from ヒラタ
身体のメンテナンスはお金で買えますよ!
たまには休養日を。
風さんが休んでくれると僕も休めますから(謎)

ヒラタ さま

from 風の住処
どもですー<(_ _)>

まだわからんすケド、しばらく高強度はお休みしますー

きらら狙ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1513-9e99143b

HOME
広告:まとめ