プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

再開

普段は余り平日の練習内容とか書かないんすケド・・・


火曜日

練習再開

って言ってもレベル L1(回復走)で心拍上げずに50分ほど回す

病院で大丈夫と言われても、何か左胸がざわざわな感じ(たぶん気のせいかと思うケド)←意外と気が小さい




水曜日

前半に高回転と、後半ビルドアップ走

10分アップ、20分高回転、5分レスト、20分ビルドアップ走、ダウン5分の計60分

インターバルはまだ少し怖いので、ビルドアップ走で徐々に心拍上げていく感じで


高回転の20分は、ケイデンス平均122/最高131  心拍は平均131/最高148

ビルドアップはフロント・アウターとリア・ロー2枚目から開始で、2分刻みでシフトアップして18分後にトップギアに入れる

レベルは少し抑え目で、前半L3(テンポ)・後半L4(LT)あたりで・・・

2分刻みの平均心拍:136/149/152/158/162/165/167/169/171/175


今日も終わって何か左胸がざわざわな感じ(たぶん気のせいかと思うケド)←意外と気が小さい ②(笑

・・・まぁ~ショボいんでボチボチいきます




DSCF6109 (3)rr


レース参加はしばらく見送るコトにしたので、6月の壱岐からノンビリがんばりたいと思います



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1515-adc16f6b

HOME
広告:まとめ