プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

鳥の餌

木曜日

アップ10分、L2で20分、続けてL3上(SST下)で20分、ダウン10分の60分


整体へ

骨盤に歪みを感じますと伝え施術してもらう

終わって聞くと・・・いつものクセが出てたと言われる



昨年夏から平日の朝食はメインで食べているミューズリー

バサバサ感が苦手で前の晩から牛乳に浸していたが、だんだん準備もメンドくさくなり・・・

最近は食べる前に牛乳入れてラップしてレンジで2分チン

多少バサバサ感は残るものの、ふやけ方が適度な咀嚼回数を要求してくるので腹持ち感はUPしたように思う

ただ半年以上毎日食べていると、食に余り欲がない自分でも多少飽きてきたように・・・感じる(謎

ちょうど今食べているのが無くなってきたので、今回は同じメーカーの違う種類を2種類頼んでみた



今まで↓
フルーツナッツミューズリー
原材料:オート麦フレーク、小麦フレーク、レーズン、ライ麦フレーク、ライスフレーク、ヒマワリの種、コーンフレーク(とうもろこし(遺伝子組換えでない)、砂糖、食塩、麦芽エキス)、ココナッツ、カシューナッツ、アーモンド、ヘーゼルナッツ
・・・唯一味を感じるのはレーズンのわずかな甘味のみ



今回頼んだもの①↓
ブレックファストミューズリー
原材料:オート麦フレーク、小麦フレーク、レーズン、コーンフレーク(とうもろこし(遺伝子組換えでない)、砂糖、食塩、麦芽エキス)、ライ麦フレーク、ひまわりの種、バナナチップ(バナナ、ココナッツ油、砂糖、はちみつ)、ライスフレーク、香料
・・・レーズンにバナナチップが入るので味のバリエーションが増えるのだろうか?



今回頼んだもの②↓
フルーツミューズリー
原材料:オート麦フレーク、小麦フレーク、レーズン、ライ麦フレーク、バナナチップ(バナナ、ココナッツ油、砂糖、はちみつ)、ナツメヤシ果実、コーンフレーク(とうもろこし(遺伝子組換えでない)、砂糖、食塩、麦芽エキス)、ライスフレーク、いちじく、桃、プラム、りんご、香料
・・・ドライフルーツの種類が増えたがコレが一番味がするかも?と言うかレーズンがめちゃ入っている(汗




IMGP5385 (2)rr


3品とも微妙に違うようですが・・・

基本マズいのは変わらないと思う ←ココ大事


コメント

from 松
...きな粉、混ぜて食べると
  美味しいデスネ...砂糖は入れずに。
  きな粉にも種類が、かなりあり
  まだ自分には、飽きは来ていません 
  ちなみに今は
  黒ごまアーモンドきな粉
  100gあたり
  脂質30% 糖質20%

from 次男ブー
鳥の餌ですかー!?そのうち翼が生えて飛んで行っちゃうんですね~!?
あれ?今日は一段と寒いですね……。

松 さま

from 風の住処
コメントありがとうございます
きな粉おいしそうですね、飽きてきたら試してみます<(_ _)>

次男ブー さま

from 風の住処
君もあの有名なセリフのように飛んで行かないと

飛ばねえ次男ブーは ただの次男ブーだ(イミフ

あれ?今朝は放射冷却でしたかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1516-7e19a2d7

HOME
広告:まとめ