プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

デジャヴ

ちょうど1か月前、

1月最終の日曜日に

美味しい佐世保バーガーを、番長、タカイさん、フカホリさん、と喰ってきました・・・

さすがに自走往復180kmなんで、もうしばらく食べることは無いなーと思っていましたが(汗



2月最終の日曜日も

何故か?佐世保に・・・いまちた(爆


20160228 佐世保アゲイン_5611rr

ちなみに1月はLOGKITさんに行きましたが、今回はお隣のヒカリさんへ(笑

前回同様、今回も美味しくいただいて、喰ったら・・・さて帰るか?なパターンです(滝汗




S__17080330rr.jpg
Photo by 番長

メンツは番長、ぐちけんさん、イドシンさん、マツダくんと、私

自分的にはいろいろあってリハビリ走でしたが、かかり具合とかアップダウンとか前回より走りは多少マシになってきた感じです




今日、番長の後ろに着いて感じたコト・・・

ココ1ヶ月でかなり絞ってきてますね

キレはだいぶ戻ってきているのではないかな?

ただ、俺が知りうる最強で最高な番長までは・・・失礼ながらマダマダな感じかと思います

今年は復活でレース走るので、シーズン・インがコレから楽しみです!

期待しています





楽しいライドでした

ご一緒したみなさんおつかれさまでした <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1517-235ddc39

HOME
広告:まとめ