プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#6~カトウ練習会

DSC_0697rr.jpg


北野朝練、今年6回目

前回の参加2月6日・・・約1ヶ月ぶり参加です(汗

そんな久々の北野はシューズカバー要らずのかなり暖かい朝でした


参加は18名

1班はエガワさん、イドシンさん、リーくんVC-fukuoka、ゴトウさん、カトウくん、とらたろう、の6名

2班は何故か最初大人数、タカイさん、midoさん、ナカムラさん、ムッシュ、フジタくん、次男坊君、ハシウチくん、ナカモリくん、ミナちゃん、お初ミヤモトくん?と白色パールイズミのジャケットの方、と私の12名・・・最終的には8名になってたのかな?


久々の北野はツラかったなー

10周がいつもより長く感じる

ラストまで千切れはしなかったケド、いっぱいいっぱい(汗


相変らずmidoさんの引きは強くて素晴らしい!流石だ

後ろにいて、なみだ・鼻水・ヨダレ出るほど素晴らしい!(笑

素晴らしい引きに、終わってタカイさんがmidoさんのコト『親分』ってあだ名つけてました(謎








終わって2回目カトーくんの練習会に参加

今日はローテーションの練習

集団走って集団でしか出来ないすよね・・・当たり前だけど(笑


北野朝練だと40前後でローテするので、巡航能力はもちろんだけれど周りの距離感やら集中力やら

未経験者がいきなりソコで順応できるか?と言われればそう簡単には出来ない訳で・・・

そういう点も踏まえてのカトウ練、低強度からゆっくり初めて~中程度あたりでローテーションをしながら距離約50kmほど



DSC_0699rr.jpg

自分も初心に戻ってカトウくんの話をヨコで聞いてました

今日もイイ練習でした!

参加されたみなさんお疲れさまでした<(_ _)>


コメント

from mido
お疲れ様でした!
明日のために軽〜くと思ってましたが、ついつい…(^_^;)
それに今日は決戦用ホイールだったので、いつもより脚の回りも軽やかでした。
お陰で明日に疲れが残りそうです(>_<)
明日は楽しんできま〜す!

あと、オヤビンやめて下さいよ!
諸先輩からオヤビンなんて。。。(>_<)

mido さま

from 風の住処
お疲れさまでした!
鹿児島の勢いそのままに明日のHSRも期待しています(笑
お天気が少し気になりますが、お子さん共々安全第一で楽しんできてください!

ココ最近のタカイさん命名は、塩月さんの『シオちゃん』の次が『親分』すね(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1520-475cd857

HOME
広告:まとめ