プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

雨予報の日曜日

朝から娘と二人で鳥栖のアウトレットへ

1時間ほど散策

とくに目ぼしいものも無く

無駄遣いもせず

買ったのはミネラルウォーター1本だけという・・・



細かな雨が落ちてきたが、娘が糸島に行きたい!と言うので・・・のんびりドライブ

糸島ってそんなに行ったコトは無いけれど、車で走った回数より自転車で走った回数の方が確実に多いな


定番 二見ヶ浦の夫婦岩へ

いつも走りながら横目で眺めているだけ、砂浜に下りて波打ち際まで近づいたのは初めてだ


近くの つまんでご覧ケーキ工房に寄る・・・ココも立ち寄るのは初めてだ

いつも自転車なので通り過ぎるけれど、今日は車なので 糸島ロール と プリン を奥さまのお土産に買った









ん~雨予報だったが、ほとんど降ることは無かったなぁ(汗

だからと言って帰って自転車ちょっと乗っとくかーと言う気にもならず

そんな48歳のラストデイ、熊本HSRのレース結果を気にしつつ・・・

早々に缶ビール開けながらブログ記事書いとります




と・・・締めようかと思ったら、現地のゾノさんから連絡あり

朝練仲間のハシウチくんがチャンピオンクラスC-1で6位入賞

彼4月から就職で一旦自転車を離れるらしいので、自身のラストレースかな・・・おめでとう!


チーム・パラボラのみんなもC-1で無事にレース終えたみたいでホント安堵です

お疲れさまでした


コメント

from 次男ブー
今日がお誕生日なんですかね!?
おめでとうございます!!!
HSRは皆で予選突破できて良かったです!個人的には決勝の最終回で千切れて悔しい結果でしたが、ハッシーがパラボラジャージで入賞して嬉しかったです!
あと、水町さんの娘さんも入賞しましたよ!

次男ブー さま

from 風の住処
世界中から届くプレゼントの山に埋もれています・・・まいったなー

ブーくんも病み上がりだったしね、次はがんばってくださいよ
ハッシーも落車の影響があったろうけど入賞できてなにより、パラボラジャージもよー似合ってたよ
前日の北野で姉ちゃんのフラぺなロードで40オーバーで巡航していたのは笑ったけど

水町さんの娘さんよかったね、今からアメちゃんで手なずけておかないと(違)・・・今からサインもらっとくかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1521-793966fe

HOME
広告:まとめ