プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

陣取り

IMGP5418 (2)rr

「久留米つばきカップTT in草野」のスタッフ・ミーティングに参加してきました


戦は陣取り仕事は段取りとよく言われますね・・・

今大会は、その陣取りの部分を久留米市の観光・国際課の方が企画・段取り含めて主に行っておられます

普段からの業務等で慣れてはおられるのでしょうが、素人から言わせてもらうと準備凄いなぁ~と感心させられます



自分の持ち回りは、コース最終区間の巡回員です ←あっ、言っちゃったケドいいかな?(笑

参加者の皆さんを無事にゴールまで見送ることが仕事なので、事故等の対応含め応援も頑張りたいと思います


いろいろな大会に出るコトはあっても、スタッフとしての参加は初めてなので・・・

適度に緊張しつつ、自身も楽しんでいろんな経験出来たらいいかな

あと地元初開催なイベントなので、成功裏に終わるコトを願い非力ながらお手伝い頑張りたいと思います


コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
皆さんその日はレース三昧ですね!
皆さんの活躍をマックで祈ってます(爆)
最後の区間で係員をされるんですね!?
パラボラジャージが見えたら背中を押してあげてくだ……いやなんでもありません

次男ブー さま

from 風の住処
地元の大会なんでホントはチーム・パラボラいっぱい出ると宣伝にもなっていいんだけど、生憎九チャレと重なってますので参加はS澤さんと、ぐっちさんだけなのかな?

ブーくんは九チャレ?

from 次男ブー
僕は……きっと土手を走ってると思います(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1524-e2a62162

HOME
広告:まとめ