プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#7


北野朝練、今年7回目

今日の北野は先週の暖かさから打って変わって寒い

家を出た時点では0℃だったのですが、内陸部の北野はマイナス2℃


参加18名だったかな?

3班構成、2班目で出走

1班、番長、江川さん、イドシンさん、カトウくん、リーくん、ヒラタさん、midoさん、ゴトウさん、フジタくん

2班、タカイさん、ぐちけんさん、ナカムラさん、次男坊くん、グチカワくん、独協大の子、と私

3班、だー花先生と、鹿児島出身の方(名前聞いたけれど忘れました・・・orz)の2名育成班

・・・以上、モレないすかぁ~(笑



今日の目標

先頭引きは5倍以上の280~300w維持・・・

ココ最近ずーっと維持できてなかったケド、今日はナントカ及第点レベル

ショボいながらも少しマシになってきたような気もするが・・・気のせいかもしれん(笑

2班バラけるコトなくラストまで・・・

ラストのナカムラさんの力強い加速が素晴らしかったなー


今日も鍛えてもらいました あざーす <(_ _)>





Pで走るVCイドシンさん、先週からフレームは今季使用のコルナゴに変わってましたが、

同じく今季から供給されるヘルメットとシューズが LAS(ヘルメット)と Lintaman(シューズ)に変わってましたねー

リンタマンは表皮やわらかくて履き易いって言ってました(本人談)


来週はいよいよJプロツアー開幕戦「JBCF 宇都宮クリテリウム」

VC Fukuoka・サイクルフリーダムの皆さん頑張ってください!





あとレーサーリスト確認したら・・・

昨年まで地元VC-fukuokaで走っていて、自分の娘&とらたろう と同級のムラタくんの名があった!

群馬グリフィン・レーシングチームでお世話になり、狩野選手と同じPで走らせていただけるようだ・・・うぉ~(涙目


今年初めからタイで新城選手や国内有望な選手と練習させてもらっていて、ずーっと気になっていたけれど・・・

先ずは、とりあえずひと安心

コチラも頑張ってもらいたい!

コメント

from 次男ブー
イドシンにさんが履いてた黄色いリンタマンカッコよかったですね!
黄色いリンタマン!
略してキンタ……いやなんでもありません。

次男ブー さま

from 風の住処
今季、PのVC Fukuoka・サイクルフリーダムに供給される

○ンタマン・・・

決して伏字に『キ』は使わない様に!お願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1525-de7cb598

HOME
広告:まとめ