プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #5(遅刻&早退)からの イワイ・ファンライド

日曜土手練・・・1ヶ月ぶり今年5回目

出がけにサイコン(サイクルコンピューター)が反応せず

スピードセンサーのボタン電池入れ替えて・・・

反応したと思ったらパワー計だけ表示せず(認識はしている)

今度はパワー計のボタン電池左右一度外して再認識・・・復旧した(汗

気付いたら、もうコノ時点で土手練のスタート時間の7時を5分は過ぎていた・・・オーマイ orz


とりあえず出発

もちろんスタート地点には誰もおらず

20km先の朝羽大橋を折り合えしてくる集団を、15km先の両筑橋で待とうと思うが、往路思いのほか向かい風

思いのほかと言うより、結構な向い風で、踏んでも30km/hも出ない(涙

10km先の片ノ瀬橋でポキッっとココロの奥底から音がして・・・Uターン

練習仲間と会うことも無く、根性も無く、一度帰宅






9時、ブルーな気持ちで・・・カトウくん担当イワイ・ファンライドへ参加


今日のコースは高良内から県道800号を登っておぼろ大橋側へ下り、上陽町から星野村方面へ

星野村から合瀬耳納峠をうきは市側へ下りて帰ってくるコース

大きな登りは2か所


現実逃避と言うか・・・

ココ3ヶ月くらい登りという登りは全く登ってないな


県道800号も合瀬耳納峠もかなーり久々

登りショボイだろうなぁ~と思いながらも、登りの後半でタレ無いようにケイデンス高めを意識して・・・

今ベスト体重まで落ちているので、走り自体は自分が想像していたよりは多少マシな感じでした

ま、ソレでも遅いんすケド(涙




今日もイイ練習でした・・・

ご一緒したみなさんお疲れさまでした <(_ _)>


今日のコース




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1526-10ea609f

HOME
広告:まとめ