プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

エア 半袖ロードスーツ

月曜日

休日ですが仕事

L3 20分を2本入れて計70分

ホントはSSTのはずが全くパワー上げれず・・・orz






昨年末だったか、今年初めだったか?

ムッシュが今までの素材とは違う・・・ワンピース風なチーム・ジャージ頼みますよーの募集あり


パールイズミのオーダージャージで、エアシリーズと言うものらしい → エア 半袖ロードスーツ





DSCF6141 (2)rr


DSCF6142 (2)rr


通常のパラボラ・ジャージと同じSサイズをオーダー

袖丈や裾丈は今までのパラボラジャージとは違い、袖裾共に約4~5cmほど長めな感じ

おぉ~今風レーシージャージな感じでカッコいいすねー



ワンピースタイプですが・・・

バックポケットもあって、TT限定とかではなく・・・普通にロードなレースや練習に使用しても問題ない感じです



DSCF6144 (2)rr


DSCF6145 (2)rr

生地も今までと部分部分でかなり違いますね




ただ、基本スーツタイプなんで体型(とくに腹回り)はハッキリ出ます

た・・・確か、キミも注文してましたよね・・・次男ブーくん(滝汗



コメント

from 次男ブー
僕も買いましたよー!
血の滲むような努力で完成させたお腹のカムテール形状(ポッコリお腹)と相まって凄まじいエアロ効果を発揮するはずです!(違)

次男ブー さま

from 風の住処
最近のエアロロードはカムテール形状だけど・・・
エアロ効果を出すために血の滲むような努力で、前面(おなか)を球体にしていたなんて、マックやお菓子好きなのは偽りの姿なんだね(ガクブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1529-23d53fb2

HOME
広告:まとめ