プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

カトウくん練

金曜レスト


夜に息子みたいな子と差しで呑む・・・

いろいろ話して呑み過ぎたなぁー 人生って難しいね

生6杯ほど?、プラス途中味変えるつもりでマッコリ1杯(汗

マッコリは以前哲さんに連れて行ってもらった韓国料理屋のマッコリが旨かったぁ・・・あーまた行きたい

ミスドで家族にドーナツ買って帰宅






土曜日

呑み過ぎたのか?頭上がらず・・・北野朝練欠席

第一第三土曜開催のカトウくん練習会があるので、ココは休めないなと思い起きて朝飯喰ってして参加



天気予報は曇りだったけれど、練習中ずーっと霧雨or本降り

雨レースの予行練習になりました(笑



行先は黒木奥のグリーンピア八女の登り

登りはFTPちょい下あたりで、高ケイデンスを意識して登る

少し前方に平田さんが15秒ほど先行、最終的に8秒まで詰めるが追い込めず終了(反省



ただ遅いながらも感覚的には以前は踏みがちなぺダリングから、

ココ最近は回す感じで、脚へのダメージは以前よりはかなり無くなり、よくなったと思う


10秒10本練か、高ケイデンス練か、2分走なインターバル練か、地味なSSTなのか?は、わからないけれど

遅いながらも、登りがツラいんだけど、以前よりはツラくなくなったような感じです(意味不:笑





DSC_0718rr.jpg

今日のカトウ練は・・・テラさん、ヒラタさん、次男坊くんと・・・私の5名で

あいかわらず、カトウくん猫背ですね(汗






DSC_0719rr.jpg

ココまで汚れると・・・靴下もだけれど

ジャージも汚れ落とし専用の固形石鹸で先ずは手洗いしないと泥汚れは落ちませんねー

ちなみにヒラタ家はウタマロ使用だそうです・・・






DSCF6139 (5)rr

グリスが流れ出すほどの雨量ではなかったので・・・とりあえず洗車して注油だけ



カトウ練は・・・(レベルが違うけれど)カトウくんの話が直に聞けるので参考になります <(_ _)>

次回もヨロシクお願いします <(_ _)>

コメント

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした!
まさか友の会のメンバーで山練するとは思いませんでした(笑)
少しは登りの練習も必要ですね!
また頑張りましょー♫

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
グリーンピアは2度目ですが道も広くキレイで走りやすいですね
もうすぐ土手練もパラボラ練に変わるし・・・
チーム・友の会も登り頑張らないとですね!(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1531-5285e897

HOME
広告:まとめ