プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

久留米つばきカップTT in草野

地元久留米初開催「久留米つばきカップTT in草野」のボランティアスタッフに行ってきました

HP→耳納の山を駆け上れ!久留米つばきカップTT (タイムトライアル)in草野






P1000479 (2)rr

90名ほどの参加者は「久留米市世界のつばき館」開会式、その後スタート地点の「発心公園」へ移動



P1000477 (2)rr

発射台






P1000483 (2)rr



P1000484 (2)rr

巡回員でゴール手前コース最終区間を担当しました

9時前から一人さみしく待ちます・・・思いの外寒かったです(笑



9時30分第一走者スタート、以降30秒おきに

全スタート完了予定が10時16分、最終走者予定ゴールが11時16分

通過していく参加者のゼッケンチェックと応援

11時過ぎには出走者のみなさんは無事通過されたかと

しばらくして公用車に拾ってもらって下山







P1000487 (2)rr

閉会式会場の「久留米つばき園で」美味しい椿弁当いただいて、閉会式までゆるりと


閉会式では個人表彰が1位から~10位、飛び賞が16名、特別賞3名、団体1~3位となかなか大盤振る舞い(汗


旬の野菜セット(年4回直送)やら、和牛すき焼きセットやら、某イワイスポーツサイクル商品券やら

他にもお米、いちご、ランチ券、お酒、とんこつラーメン、焼鳥など・・・地元産物な豪華景品でしたね







P1000495 (2)rr

我がチームのチーム・パラボラ・イワイは団体3位

S澤さん、グッチさん、G藤さん・・・お疲れさまでした <(_ _)>





P1000515 (2)rr

総合優勝は、G藤さん!おめでとうございます!

陶器製?の優勝カップを持ち、つばき吹雪を浴びながらの表彰式でした(笑

ホント流石の走りでしたね!



アットホームないい大会でした

今回スタッフで参加させていただいて、いろいろ勉強になっててよかったです


ヒルクライムの次回開催も含めて、コイデさんが言ってましたが・・・

大分みたいに明治通り封鎖してクリテなロードレースとかできるともっと盛り上がっていいかもですね



初大会とりあえずは成功裏に終了できて良かったです

大会関係者ならびに参加者のみなさま・・・おつかれさまでした <(_ _)>

また、お会いしましょう!


コメント

お疲れ様でした。

from G藤
当日は、寒い中りっ立哨ボランティアありがとうございました。本当、良い大会でした。このような自転車イベントが増えるといいですね。

G藤 さま

from 風の住処
お疲れさまでした!優勝おめどとうございます<(_ _)>

立哨ボラには選手のスタート時間が記載されたリストがあるのですが・・・
正直、えっ?もうG藤さんもう来たの、速すぎやん!って思いましたョ(笑

ローカルな規模は小さい大会でしたが、アットホームでイイ感じでした。
それと参加者の皆さんがマナー順守で大きい事故も無く終了できたコトが何より感謝でした
次年度も開催されるといいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1532-e43a997b

HOME
広告:まとめ