プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

予定は未定

木曜日

10秒10本から、2分5本入れて1時間ほど

2分はL5で、と言っても3本目からギリ、5本目はギリギリL5レベル(汗

後半上げて帳尻合わせた・・・ショボイな




二週間おきのルーティン 整体へ

自覚できる程の酷い歪みは今日は無いと伝えて施術してもらう

痛い時はホント痛いのだけど、調子イイのか?さほど痛くなく終了

カラダしゃきっとなった






DSCF6173 (2)rr


少し前に壱岐の案内が届いていた

6月5日(日)開催らしいが、今年は小学校の運動会と被りそうな予感

4月になったら学校の行事予定もハッキリするだろうケド・・・どうかな?





コメント

from △
あっという間にもう壱岐の時期なんですね。だんだん乗るのにいい時期となって参りました。

その週はこっそり久留米上陸予定ですが、住処さんと会うのは難しそうですね(´д`)

私も勝負レースの抽選通ったので、がんばります。
今日から?い明日から?うん、来月あたりから!

from ヒラタ
今年こそは海鮮丼!!
と意気込んでおりましたが出張と重なり撃沈です(泣)
みんなで枕投げしたかった・・・・剛速球で。。。

△ さま

from 風の住処
去年は運良くシングルリザルト
ただ7位のぐちけんさんとは3分差だった(実力差

目標はラストの祥雲寺坂をぐちけんさんの背中見つつ同じ景色を見ながら登るコト・・・まぁソコは ぐちけんさんには言わんケド(笑
それが日々コツコツやっている練習のモチベーションかな?(沖縄での自分へのリベンジもあるけど)


練習は是非今日から!で(笑

ヒラタ さま

from 風の住処
元某高校エース・ピッチャーの剛速球な枕受けたら(怖
・・・とりあえず的がデカいブー君でお願いします!(イミフ

from 次男ブー
ヒラタさんが出張撃沈で助かりました……(爆)
コレで安心してメインイベントの枕投げを楽しめます!(違)

次男ブー さま

from 風の住処
メインイベントがまくら投げって・・・
ナニふ抜けたことを言っているのですか?
君は何をしに壱岐まで行っているのですか?


メインイベントは「うに丼」ですよ!キリッ ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1535-9fe5095d

HOME
広告:まとめ