プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#8 ~ミサちゃんライド

P1000519 (2)rr

北野朝練、二週間ぶり今年8回目

朝起きて風邪治らず喉イガイガ&カラダだるだる(汗


今日の北野は遅刻のトラ合わせて20人

TTバイクのVCエガワさんとカトウくんを除き、グー・パー分けの2班で


VCイドガワさん 誰かが先頭の時にガンガンTTバイクを追うもんでインターバルが激しく

ぐちけんさん 2周目か?3周目?雄叫び上げながら千切れていきました(笑

そう言う自分も、また イドガワさん 誰かが先頭の時にア○みたいにTバイクを追うもんで4周半で千切れました・・・ち~ん!

今日は分解率が激しくしばらくして、ぐちけんさん、サトさん、マツダくん、ハナちゃんの千切れパックに合流してラストまで

今日もつらかったなぁ(涙目






朝練終わって満月さんからライドのお誘いうけていたので中干出公園へ

ロード始めた女の子と一緒に走るので顔合わせしたくヨロシクと・・・

何故かVCマッキーさんと、ヨシズミご夫婦、満月さんと今日初ビンディングの女の子ミサちゃんの6人でライドです

P1000520 (2)rr

VCマッキーさんは以前から存じ上げているケドゆっくりお話しするのは今日が初めて

たしか去年か一昨年のツールドおきなわでもご挨拶はしたと思うけど・・・

ヨシズミさんご夫婦も何年か前のオートポリスで満月さんに紹介してもらってご挨拶したコトはあったけど・・・

コチラもお話しするのは初めて


ミサちゃんはロードのシフトチェンジも初めてらしいので練習も兼ねてサイクリングロードをゆっくり

片ノ瀬橋から耳納連山ふもとの山苞(やまづと)の道へ




P1000522 (2)rr

少し早いランチをヨシズミさんおススメのコチラで


P1000524 (2)rr

うまを (●´艸`)

所用のヨシズミさんご夫婦とはココでお別れして・・・

満月さん、マッキーさん、ミサちゃんと草野線を うきは方面へ





P1000530 (2)rr

巨瀬川ヨコの2kmにわたってつづく約1000本もあるらしい流川の桜並木


P1000536 (2)rr

来週末くらいがちょうど見頃かもですねー






P1000538 (2)rr

草野線を戻って休憩兼ねて田主丸のココでお茶しました



P1000539 (2)rr

たのしくおしゃべりして、かなりマッタリしました(笑





P1000543 (2)rr

マッキーさん、満月さん、ミサちゃん




それからスタート地点にもどって解散

距離にして60kmくらいかな?ミサちゃん初めてのビンディングらしいケド戸惑ったのは最初だけで普通に乗れてました(汗

マッキーさんが前半と後半では乗り方が違っていた!と言っていたし・・・スゴイな!

あっと言う間に速くなりそうです



ご一緒したみなさんお疲れさまでした

またよろしくお願いします <(_ _)>


今日のコース



コメント

from 次男ブー
実は……草野線でニヤケ顔で集団を引いてる住処さんを偶然見かけました!(爆)
何でニヤけてるかと思ったら、女性ばかりの集団だったんですねー!?(違)

あと……僕も今日、流川の桜並木を見てきました!(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
デートやったとやろ!
君の方がイヤラシかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1537-439f0524

HOME
広告:まとめ