プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

番長ロングライド友の会 in 島原

月末恒例番長ロングライド友の会に行ってきました

行先は島原1周200kmライド

写真は今回同行者の皆さんが撮られた写真を使わさせてもらっています <(_ _)>

20160327 島原一周_6906 (2)rr

6時40分出発

今回の参加者8名

番長、イドガワさん、ぐちけんさん、越智隊長、ヒラタさん、次男坊君と私・・・松田君は船小屋のセブンで合流



20160327 島原一周_1430 (2)rr



20160327 島原一周_9746 (2)rr

荒尾の長洲港に着いて8時55分出航のフェリーで島原へ






P1000555 (2)rr




20160327 島原一周_9367 (2)rr

しばし船上の人に・・・40分ほどですが(汗








20160327 島原一周_9610 (2)rr

島原半島はかなり風強くツラかったです

今回のライドで追い風気持ちよかったのは島原の多比良港までの残り10km程(涙

ホント風強く寒かったですね





20160327 島原一周_670 (2)rr

小浜市まで残り15km程かな?

かなりの向かい風にハンガー気味

もう帰りたいな・・・と海を見て黄昏ているトコをヒラタさんに盗撮される(汗







20160327 島原一周_5408 (2)rr

そんな私を盗撮しているトコロを・・・次男坊くんに盗撮されるヒラタさん(爆








20160327 島原一周_1620 (2)rr

小浜ちゃんぽん目当てで行ったのですが、ドコもお客さんでイッパイでした(汗

たまたま見つけたジモピーご用達も多そうな喫茶店風なコチラへ・・・ビンゴ大当たりでした!




P1000553 (2)rr

唐揚げちゃんぽんをほぼ頼んでいましたね

Wにすると麺が2玉に・・・

イドガワさんが言っていたケド、唐揚げもかなり美味しかったらしい




P1000554 (2)rr

次男坊君と私はトルコライス

コレも旨し (●´艸`)

ピラフの上にトンカツ、トンカツの上にカレー&ナポリタンでボリューミーでした




20160327 島原一周_1149 (2)rr

風が強くて当初の予定より遅れましたが15時15分多比良港発のフェリーで荒尾の長洲港まで・・・

荒尾から久留米までの50kmも地味にツラかったすね(笑

今日はかなり錬われました


ご一緒したみなさんお疲れさまでした <(_ _)>




今日のコース


コメント

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした(^o^)
楽しキツイライドでしたね。
次は呼子ですね!
次男坊君が期待してます!

from mido
今日は行けなくて残念でした(>_<)
番長友の会は月末恒例なんですね!
スケジュール管理しておきます。
次回こそはっ!

from おちまさ
脚がフェリーの中で食べた竹輪のようになってます。
回復にはしばらくかかりそうです…(弱

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした<(_ _)>

相変わらずヒラタさんは強い!(汗

呼子なら・・・『次男坊君 好き嫌い克服(無理やり食わせる)ライド』ですね

mido さま

from 風の住処
出発前の集合写真ありがとうございます

あっ、佐世保&島原はたまたま月末で固定化されてませんでした(スミマセン
20日の日も福津にアラカブ喰いに行っていたので、今月は2回開催(自分は20日不参加でした)

番長がだんだん痩せてきて、強度もだんだん強く練習強度なってきている気が・・・若干します(汗

おちまさ さま

from 風の住処
お疲れ様でした

脚がスカスカってやつですねー
またまた~大牟田市街で(大牟田でお別れする)オチさんの容赦ない強い引きに、
鼻水たらしながら「もう、かんべんしてくれー」って思いましたよ(涙
ぐちけん さんに至っては、オチさんに対し軽く殺意の念を抱いていたハズです!(笑

from 藤村
昨日はお疲れ様でした。
もう少しコンディションを上げて被害者を増やしていこうと思っています!

藤村番長 さま

from 風の住処
お疲れ様でした!
あの強風の中Av30km/hでしたからね確実に強度上がってきてますね
鍛えてもらって、よかトレーニングでした<(_ _)>

被害者の会が早々に立ち上がりそうですな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1538-276c4474

HOME
広告:まとめ