プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

復調の兆し

水曜日

風邪により引き続きレスト(レスト3日目)

ただ夕方辺りにはダルさも抜けてきて、咳・痰も少なくなってきた


今回は薬(抗生物質)に頼らず

カイロをツボに貼って体温を上げ

ビタミン過剰摂取して・・・

酒飲んで  ひたすら寝る ←

いつも風邪は長引く方だが、今回思いのほか早く回復したような (あくまで個人的な感想)

酒は普段通り呑んでいたが、呑まなければもう少し早く回復していたかも(謎







木曜日

咳と痰はほんの少し出るものの、汗かいてスッキリしたかったのでローラー回す


30分ほどモガかずにL1で流そうと思っていたが・・・

15分辺りから脚が回りだしたので、20分にフロント・アウター、リア・ロー2枚目に替えて

ラップボタンを押して20分のビルドアップ走

2分刻みでシフトアップ、10分も経たないうちに汗が滝のように落ちる


アウター・トップになるコロには心拍180越えてました(笑

ダウンも含めて60分ほど・・・


久々たっぷり汗かいて気持よかった

ただ少し調子に乗ったので・・・ぶり返さないといいケドなぁ(反省







朝食に8か月間食べ続けたミューズリー

今のメーカーも3種類食べて、そろそろ飽きたんで、次はベタなオートミールを頼みました



ミューズリーもそこまで不満は無いのですが、今のメーカーはたまに風でとんでない固いもみ殻等が苦手かな

同じく味は無いと思いますが、オートミールも栄養豊富で低GI食品です


コストコでも売っている4kg入りで有名クエーカーとも思いましたが、あまり冒険はしないタイプなんで

先ずは味が評判の様な?↓↓↓を密林でポチッとなしときました(汗

300g×4個入りのようなので1食50gとして、平日の朝食で1ヶ月分ですかね





51LVbuicdLL.jpg

届いたらレビューします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1541-f7c1e24a

HOME
広告:まとめ