プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

三歩進んで

・・・二歩下がる

収まりかけていた咳がまた朝からゴホゴホと

ぶり返った原因が全くわからん? ←




金曜日

今日は肺を痛めつけないように

強度つけずL1で流し 60分






桜も満開になり花見シーズンも真っ只中

ただ日曜日がお天気ぐずつきそうなので花見は土曜日が良いみたい

DSC_0732_2r2.jpg

明日の予定は、 北野朝練(平坦 高強度) → カトウ練(登坂 高強度) → お花見(肝臓 高強度) の3本です  フンガフフ(懐





あー「フンガフフ」に懐かしさを覚えたあなたは・・・

まぎれもなく40代以上です!(同志



コメント

from ヒラタ
僕はサザエさんにじゃんけんが負けると翌日からの仕事に影響します。。。(´Д`|||) ドヨーン ふんがふっふ!

ヒラタ さま

from 風の住処
あいたたたー
フンガフフ世代すね(謎

from mido
私はサザエさんが始まると、休みも終わりか~と憂鬱になります。(;一_一)フンガフフ

mido さま

from 風の住処
私は土曜の早朝と日曜の早朝に憂鬱になります(謎 ふんがふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1542-83ca747c

HOME
広告:まとめ