プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#9 ~ カトウ練 ~ お花見

P1000561 (2)rr

北野朝練 今年9回目

参加者18名?かな

TTバイクのエガワさんカトウくん除き、2班構成で

9周目対向車離合マチで遅れ、ラストは一人旅・・・

鼻水が酷く息苦しく・・・イイトコ無しで終了

ただ先頭引きは体重の5倍は掛かかっていたので、調子そのものは悪くはないのかな?・・・わからんケド





P1000563 (2)rr

北野朝練終わって、カトウ練

今日は杉谷から800号を上がっておぼろ大橋でダンシング練




P1000566 (2)rr



P1000567 (2)rr

踏まないダンシングと、踏むダンシングのレクチャー

まずは踏まないダンシングを・・・

腰の位置とか体重移動、自転車の振り方とか諸々



P1000574 (2)rr

カトウくんに一人ずつ動画を撮ってもらって個人指導

今日もいい練習になりましたね <(_ _)>




おぼろ大橋から耳納平に上がると・・・




P1000577 (2)rr

噂に聞いていたチーム・パラボラの由来のパラボラアンテナが撤去されてました(涙

・・・んーさみしいなぁ







P1000581 (2)rr



P1000583 (2)rr

午後からはチーム・パラボラのアニキ団体のパラボラ・オッサンズのオオツキさん、シノザキさん、ヤナギさん

それからヒメノさんと5人でお花見

今日も濃い一日でした(笑



ご一緒したみなさんお疲れさまでした




今日のコース




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1543-8309aed8

HOME
広告:まとめ