プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

桜の季節

月曜日

ゴホゴホ長引く風邪に ぐちけんさん 某氏から咳が収まるまで練習禁止!・・・と、お達し

氏からの禁止通達は2度目かな?(汗






木曜日

風邪の引きはじめから2週間

風邪は収まったが、たまーに咳と痰がからむ

ほんの少し気管支がモヤモヤ

月曜から3日間ほど通達事項を守るが4日目は我慢できず3本ローラー

息上げないようにして、ケイデンス100くらいで 60分流し





整体へ

そういや前回整体に行った次の日から風邪ひいたっけ

今日は触られるどこもかしこも痛かった

終わって今日はめちゃ痛かったですと言ったら・・・歪みが結構出ていたそうな





低気圧の影響で早朝よりの強い雨風・・・

台風のような雨風だったので桜吹雪の余韻もなく桜のほとんどが散っていった


桜の季節は2週間ほど

今年も駆け足で走り去っていきましたね

んー思うに、桜の時期は ずぅ~と風邪ひいていたな(涙



12495152_912648382188646_3669369552605901383_nrr2.jpg
Photo by 満月


来年まで・・・

Ciao!




コメント

from 次男ブー
今週に入って、咳が止まりません(T^T)
もしかしたら、同じような症状かもです……。

次男ブー さま

from 風の住処
あー君のは・・・

言いにくいですが・・・

たぶん末期症状ですね!南無~(違

from 次男ブー
そ、そんな……!!?
マッ〇食べすぎましたかね……(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
某ギガ・ビック・マ○クのカロリーは1034kcalだそうですね
ブーくんのカムテール体型を維持するのにもってこいの食べ物ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1546-00e3f552

HOME
広告:まとめ