プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

earth quake

金曜日

L1で30分・・・

そんなことはどうでもいい状況が





昨晩の木曜日午後9時26分ごろ熊本地方を震源としたM6.5の地震が発生しました

コチラもかなりひどい揺れを感じました



熊本県益城町は震度7を観測したとのコトです

地元の久留米は震源地の熊本からは7~80kmほど距離がありますが、

余震も含めて今まで体験したことのない揺れでした

ゆれもですが連発する余震が今までにない感覚で正直気味悪いです(汗




震源地に近い場所では家屋の倒壊も発生して、多数の死傷者が出ているようです

余震も相次いで発生しているようなので心配ですね

大好きな熊本にコレ以上の被害が起きないことを望みます・・・



コメント

大丈夫ですか?

from ゆたか
そちらは、大丈夫ですか?

熊本の知人の家も倒壊したようです。

避難の途中で、音信不通になり心配しているところです。

これ以上、被害が広がらないことを祈ります。

ゆたか さま

from 風の住処
ご無沙汰しております
ご心配ありがとうございます
コチラは被害はありませんが時より強い余震が続いています
今強い雨が降っています熊本方面が気がかりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1554-ec7bd101

HOME
広告:まとめ