プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#10

P1000709 (2)r

アップで大社まで・・・

北野朝練 3週間ぶり今年10回目

人数多く 21名 3班構成+ソロで

1班、番長、エガワさん、イシドウさん、ゴトウさん、フジタくん、ハナダくん、リーくん、アキヅキ・ミヤモトくん

2班、ぐちけんさん、ヒラタさん、ナカムラさん、ぐっちさん、マツダくん、次男坊くん、F大エガミくん、と私

3班育成班、ムッシュ先生、ゾノくん、ポリスマン、カサちゃん

カトウくんはTTバイク(リアは普通のアルミクリンチャー)でソロ

モレない?
 



自分の前のヒ○タさんが先頭に立つと毎回5○km迄上げるので・・・ジャイアンかと(笑

10周目、ぐちけんさんがジャイアンに軽いイジメを受けてました ←



終わったあと、唇がチアノーゼ(紫色)になってますよ!って番長から教えてもらいました orz

チアノーゼって何すか(汗

酸欠なのかな?・・・んーコレはジャイアン2号のせいですね ←

ジャイアン初号機は言わずと知れた番長

しかし久々の北野はツラかったなー(涙







アフターは結構な人数で山神ダムまでゆるりと



今日のコース


コメント

from ヒラ○
今日もお疲れ様でした!
久々にご一緒できて嬉しかったです♫
いつもイジメられてるのはのび太な僕です(T . T)
「助けて〜ヨシタケえもん〜!」

ヒラ○ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
調子は良さそうですね!

ヨシタケえもんは
あんなコトいいいな♪
できたらいいなで♪・・・で新しい技を開発真っ只中です(謎

from ヨシえもん(次男ブー)
新しい技(ペダリング)を開拓中という事がバレてしまいましたか!!!
色々試行錯誤中です……。上手くいくといいんですが……(爆)

ヨシえもん(次男ブー)

from 風の住処
新しい技(体位)を開拓中なんすね!
柔軟なヤツは気を付けてね(イミフ

そういえば昔、マツエもんという方もいたような?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1558-5affb512

HOME
広告:まとめ