プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 土手練 #7

P1000713 (2)r

今年参加7回目

昨日の北野朝練に続き3週間ぶりの土手練


集合場所の少し手前でボトル忘れたのに気付く オーマイ

土手練だけならノーボトルでも良いケド、今日は土手練後に番長アフター練があるので急いで取りに帰る

息絶え絶えで戻ってきたが10分近くの遅刻・・・

ありがたいコトに後発組+カトウくんが待っていてくれて到着即スタート (ペコリ



先発組:ぐちけんさん、ぐっちさん、ゴトウさん、midoさん、フカホリさん、グチカワくん

後発組:番長、サカキさん、ムッシュ、マツダくん、次男坊くん、と私

TTバイクのカトウ君はソロ(練習の為?今日もリアはパワータップ付のアルミクリンチャー)



大城橋まではムッシュが押さえてくれたので後ろで一息できた

鎮西橋手前で右ひざ痛らしく・・・マツダ君が離脱

往路向風、自分以外は淡々と長めに引く、早々について行くのに必死になる

復路追風、追風だけど巡航スピードも当然上がるので楽にはならず・・・

後半付切れそうになるヤバい場面も、お荷物ながら何とか踏ん張ってラストまで


自分が先頭の時は皆より引く時間短い割に巡航スピードが3~4km/hは下がる

普段から 2分~3分高強度をもう少し頑張らんとダメだなぁ



中干出公園でアフター番長練から参加の北九 キム兄合流

8名で上陽サーキット(俗称)へ向かう途中で、インター手前に新しくできたセブンで補給

目の前を女子部のぐんそーが通過していったような?


雨が降ってきた・・・天気予報は曇りのち晴れだったケド

しばらくまったが気温も下がってきて寒く、雨も止みそうになかったので無理せず解散することに


キム兄、走行距離500mで終了(ガクブル

またのお越しをお待ちしております <(_ _)>



今日のコース



コメント

見つかっちゃいましたか…!

from ぐんそー
って、どこで見つかったのか…新しいセブンが思いつかない私…(笑)
師匠と久々に会えるチャンスだったのに…!残念!(´・ω・`)

ぐんそー さま

from 風の住処
チェレステ・ビアンキに上は女子部ジャージ、ヘルメットが白だったのでヘルメット変えたのかな?と思った
合川大橋からインターへ向かう途中なんだケド、ぐんそーのストラバ見たらソコ通ってないので人違いポイね!

from ぐんそー
最近ビアンキの女の子が1人入ったのでその人かなぁ…?ビアンキで女子部ジャージだったら確かに私っぽいですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1559-1c0a88a2

HOME
広告:まとめ