プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

今日から5月!

冬季日曜恒例の土手練(平坦高強度)が今日からパラボラ練(山練)に変わったとのコト(他人事


早速5時台よりアフター練ならぬ番長ビフォワー練だったそうな(滝汗

番長以下、ぐちけんさん、フカホリさん、とキム兄の・・・たぶん少し頭弱い人達が5時台に集結したみたいです←




朝練後はアフター練で、哲さん交えて、ぐちけんさん、フカホリさん、キム兄4人と・・・

コレまた少し頭弱い人達が上陽サーキットで周回高強度インターバル練したらしい(汗

あーフカホリさんのヨダレ垂らしつつ苦痛が快楽に変わったエクスタシー満面な笑みが思い出される(違

い・・・行かなくて良かったよ(ガクブル




昨日の疲れで脚パンパン

右ひざも少し違和感があったので登りは止めて、うきは市経由で60kmほどド平坦リカバリー

帰りの土手は向かい風で少々疲れました







DSC_0471r.jpg
photo by 藤田くん

きらら浜のレースお疲れさま!



レースを口実にした、ふしだらな男が若干名いますね(謎





コメント

from 次男ブー
いったい誰ですかー!?そのふしだらな男とは!小1時間説教しないとですね!(爆)
でも、よくよく考えると僕の周りにそんな人いませんね……。

次男ブー さま

from 風の住処
たしかにキミの周りにはいないね・・・ふしだらな人は(謎

from 次男ブー
おかしいな~、この謎はこれは迷宮入りですね!

次男ブー さま

from 風の住処
ネクストコナンズヒント!:ジャージの水玉が楕円になっている人 ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1565-d793d2de

HOME
広告:まとめ