プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

壱岐試走

ぐちけんさん呼びかけで、壱岐サイクルフェスティバルの試走に行ってきました

メンバーはぐちけんさん、哲さん、VCイドガワさん、キム兄、キム兄のお知り合いのオオクマさん、グチカワくんと、私の7名で



P1000716 (2)r






P1000717 (2)r

たまたま試走の日隈選手がおられてイドシンさん挨拶の図



行きは8時発のジェットフォイルヴィーナスにて1時間ほどで壱岐まで・・・早いすね!



とりあえず郷ノ浦の50kmコースからスタート






P1000718 (2)r

10時30分くらい? 30kmスタート地点

とりあえず壱岐牛のお店、うめしま さんでお昼の予約して30kmコースをスタート

30km1本目、各登りはレースより短く感じて、レベル低いですが・・・思いのほか良い感覚で登れた感じでした











P1000720 (2)r

1周半終了

以前から行きたかった初うめしまさん

壱岐牛な お昼を・・・うまを (●´艸`)






P1000721 (2)r

リッチなキム兄とグーカワは焼き肉なコースをじっくり堪能しとりました







P1000722 (2)r

2本目ゴール

いやーヨカ練習をさせてもらいました



16時15分の芦辺港発のフェリーで戻って、博多港に18時25分着

ご一緒したみなさんお疲れさまでした






本日のコース


コメント

from mido
行きたかったです、うめしま…いや、試走。
本番までに何とか間に合わせないと。。。(汗)

mido さま

from 風の住処
うめし・・・いや壱岐は逃げませんから
大事な部分なのであせらず無理は禁物ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1568-7f68fad3

HOME
広告:まとめ