プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

上陽サーキット

壱岐対策で朝練別メニュー

7時に中千出集合

参加者は哲さん、ぐちけんさん、キム兄、キツタノ松本氏、病み上りmidoさん、ヤマグチさん、マツダくん、ぐーかわ君と私

高良大社登り口でVCイドシンさん合流で計10名

先ずはゆっくりパラボラ(10km 5%)登って上陽へ・・・



よくよく思い出すとパラボラは去年の9月最初に登ったのが最後だったかと(汗

久々に登ったパラボラは隆起して標高300mくらい高くなってんじゃないかと思うくらいツラく感じたな

最後の方の1km12%辺りはヨロヨロだよ



パラボラの終点耳納平、みんな揃ったトコで上陽方面へ下る



P1000727 (2)r


今日のコースは「上陽サーキット世界戦8の字」(通称)のショートコース

1周距離4.5km 序盤1km 4.6%と 終盤600m 8%の登りがあるインターバル的なコース


先ずは6周回(1周目はコース下見で皆でゆっくり)

2周目、ぐちけんさん、イドシンさん、松本氏、midoさんと上げていって先頭グループと以下後方グループに分かれる


後方Gはキム兄が残って練習用にペースを作る

登りのペースは一番弱い私が最終周までヨダレ垂らしつつもギリ千切れないペースで・・・

いわゆる 蛇の生殺し 状態(涙

キム兄的には全く練習にならなかったと思うが、身に付く練習をさせてもらいました <(_ _)>

どうか次は、ひとおもいにお願いします←





少し休憩して3周追加

もう集団について行く力無く、とりあえず一人周回こなして終了


ショボいながらも短時間高強度でいい練習でした

ご一緒したみなさんお疲れさまでした


本日のコース

コメント

from mido
今日はお疲れ様でした。
ぐちけんさん、キム兄にボロボロにされました(T_T)
今回の練習で壱岐のレースに出るのが嫌になってきました(>_<)

mido さま

from 風の住処
お疲れさまでした
いやいやケガ上りだったので、どうか無理せずお願いしますョ(汗
お聞ききしたところ奥さまの状態も大丈夫そうなので安心しました
ぼちぼち行きましょう!

from 次男ブー
めっちゃ練習されてますね!
参加したら自転車嫌いになりそうです(爆)
本番は僕が千切れるまでは近くで応援しますよ!(ง •̀ω•́)ง✧

次男ブー さま

from 風の住処
こっそりイノシシ練に行っていたブーくんが何を仰るやらやら(汗
本番は猿岩の登りまでは先頭Gに居たいんだけどなぁ・・・厳しいかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1573-b6a620f0

HOME
広告:まとめ