プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#11

北野朝練 1ヶ月ぶり今年参加11回目


朝起きて、息苦しく乾いた咳少し、黄色がかった痰、声はまるで場末のスナックのママ

数日前から気管支の付け根あたりがモヤモヤしていたのでイヤな感じしてましたが・・・

去年のおきなわ前と同じような感じになっているな気がする(汗



家から3km程走った ゆめタウンの曲がり角でリアタイヤが滑るので停まってみたら・・・スローパンクだった ←オーマイ

エアーの抜け具合からしてシーラント剤入れても難しいかなと思い一旦帰ってリアホイール交換で再出発

・・・朝から気持ち凹みっぱなしダヨ(涙

ただ北野に行く途中5倍で踏んで調子を見る区間があるのだけど、今日はタレずに最後までイイ感じだった




P1000729 (2)r

今日は参加者大勢

さて、順不同でいきますよー

VCサトウ代表、エガワさん、ナガヤさん、イシドウさん、ダンさん、フジタくん、りーくん、ヒロタくん、

番長、カトウくん、ムッシュ、ハナちゃん、S澤さん、ヒラタさん、ナカムラさん、midoさん、サトさん、テツオさん、ヨシタケくん

ゾノくん、ババくん、グーカワ、仮釈放ハッシー、おくつよさん(CCPP)、ミヤモトくん(アキヅキ)

長崎のSAYA店長とお連れの方2人(すみませんお名前忘れました)

大学組ワダくん、アイゾノくん、エガミくん、

カサちゃん、トレックジャージのお初方、女子トライアスリートのお初の方・・・と私

お初の方々の名前までは覚えきれなかった ←


私の記憶が正しいならば以上35名

モレないすか?(滝汗


それから応援でサトウさんの奥さま&ゾノさん(写真朝練)←




P1000730 (2)r

今朝は異常なほどにカオスな北野(笑

サトウ代表が3年半ぶりに福岡に戻ってこられました・・・







P1000731 (2)r

おくつよさん(写真中央)も、お久しブリーフ 

壱岐はお子さんの学校行事らしく不参加らしい







P1000732 (2)r

長崎県大村市のサイクルフレンド・タカタのSAYA店長初参戦・・・流石の走りでしたね!

サトさんは、SAYA店長と知り合いだったのねんのねん






人数も多いので4班+育成班で構成

1~2班はVCメイン、3~4班は均等分け、育成班は3名


3班で出走

人数も多く後ろで休めるので巡航は比較的楽に、先頭出た時の脚の掛かりも自分なりにイイ感じ

6周目ぐらいから? 呼吸が急にぜんそくみたいに「ヒュー・ヒュー」と音を立てるようになった(謎

気道がだんだん狭く なっているようで呼吸が息苦しい・・・脚は全く問題ないのだけれど


8周目の頭で苦しくて着き切れ、呼吸がヒューヒューと笛の様になるのは初めて経験した

切れて呼吸を整えたら音鳴りはしなくなったが、あいかわらず喉仏の上あたりから鎖骨の間あたりがモヤモヤ感

・・・10周目、後続の4班に乗ってラストまで







ココ最近の短時間高強度で調子は自分なりに少し上向きの様な感じだったケド、なんだかなー

この後予定していたカトウくん練習会もキャンセルして、おとなしく帰りました


ご一緒したみなさんお疲れさまでした <(_ _)>


コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
ヒューヒュー音がなるんですねー!?
僕も寒い時期はヒューヒューなっちゃいます!ケイデンス下げて重いギアで踏むと少し楽になりますよ!脚がすぐに終わっちゃいますが……(TT)

次男ブー さま

from 風の住処
気管支がヤラれてたみたいで、朝練後の週末はヨコになって過ごしましたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1577-975e9b48

HOME
広告:まとめ