プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

益城スイカ

土曜日の朝練から帰ってダルさで終日ヨコになる

眠気が酷く、食欲もなし





日曜日

朝から頭上がらず・・・

少し気分良くなった感じがしたので体温計で熱を測る

38と表示される数字にスグに具合悪くなる



昼に熊本県は益城町のスイカが届いた

今日も朝から食欲もなかったが、スイカ見たら少し食欲が出てきた

流石スイカの産地だけはある・・・旨いスイカを久々に食べたなぁ

カラダの先端までに旨味が染みわたっていく感じがした

スイカと一緒に頂いたお手紙も拝誦いたしました

お心遣い・・・痛み入ります




日曜も丸一日唸りながら寝ていた(1時間おきに目は覚める)

寝過ぎてかカラダのあちこちが痛い

夜も食欲は無く

アルコールも呑む気さえ起らず ←かなり重症


昼間ほとんど寝ていたのに夜も普通に寝れた

ココまで寝たのはかなり久々、思いのほかカラダが無理してたのかな?





月曜日

仕事もあるからか平熱に下がる ←

相変わらず食欲は無し

ただダメージはあるもののカラダは回復傾向には向かってる・・・と思う(気合


さあ一週間頑張ろう ←イマココ



DSC_0771_2r.jpg



コメント

from 次男ブー
この機会にしっかり休んで回復しましょう!きっとコンディション良くなって速くなりますよ!!

たぶん……(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
コンデションも良くなっていると思いたいです(汗
風呂上りに体重計乗ったら、今季最軽量の53kg前半で体脂肪率5%ジャストでした ←

from 乃木園
800号線の主か!とツッコミを入れたくなるほど登られていたのでさぞお疲れの事でしょう。
お大事に( •̀ㅁ•́;)

乃木園 さま

from 風の住処
何故かセブンイ○ブンに入り浸っている乃木園さん、ありがとうございます<(_ _)>
いつもはグダグダ2週間ほど長引くのですが、今回は食欲はマダですが体力的には8割ほど回復してきた感じです
800号の最後の登りは個人的に距離と斜度が調整にイイ感じな場所なんで、様子見てまた登坂インターバル頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1578-45eb8652

HOME
広告:まとめ